お知らせ

TOP アップデート

新バージョン「キャラスキル」詳細

2021-08-31

日頃より【リトルリッチマン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【リトルリッチマン】運営チームです。

新機能「キャラスキル」が9月1日(水)についに実装!

各キャラクターには2つのスキル枠が開放されます!
スキルを習得すれば、金稼ぎ速度の補正効果をさらに与えられます!

詳しくは下記をご確認ください!


 

キャラスキルが実装

 
1.各キャラクターは2つのスキル枠が開放されます。キャラクターをLvUPすることで、スキル枠の数を増やすことができます。
 
2.金貨や能力カードを消費することでスキルを習得することができます。
①金貨を消費:一定の金貨を使って習得する場合、習得回数が多ければ多いほど、消費される金貨の量が多くなります。また、同日の習得回数が多ければ多いほど、習得時間が長くなります。習得時間は翌日の0時になるとリセットされます。
②能力カードを消費:一定数の能力カードを使って習得する場合、習得時間を待たず、すぐに習得できます。(スキル習得に必要な能力カードは商会交換所から購入することができます)
スキルを習得すると、ランダムで能力値を習得できます。
 
3.現在習得可能なスキル:
店舗の金稼ぎ速度補正:キャラクターは最高レベルの店舗に入店すると、金稼ぎ速度の補正効果を与えることができます。
 
スキルを習得していっぱい金貨を獲得しましょう!
 

キャラレベルが実装

 
1.各キャラクターはビジネス経験書を使ってレベルを上げることができます。キャラクターのレベルが上がると、自動的に商業能力点数を5点獲得し、キャラクターの能力に自由に振り分けることができるようになります。
2.レベルで獲得した能力点数は一つの能力に最大5点まで配分でき、キャラクターの能力はスキルと重複して有効となります。(ビジネス経験書は商会交換所で購入できたり、イベントや経営大会報酬などを通じ獲得することもできます)
3.キャラクターは100レベルUPする毎に、スキル枠+1。
4.キャラクターがレベル上限に達しますと、研修カードを使ってキャラクターを研修に参加させることができます。研修後、キャラクターのさらなるレベル上限が開放されます。また、低品質の研修カードを複数枚使って、高品質の研修カードに合成できます。
 
 

金庫が実装

 
1.全て獲得したアイテムが金庫に格納され、確認したり使用することができます。
 
※上記内容は開発中のものです。実際の仕様と異なる場合がございます。