お知らせ

TOP アップデート

Ver2.0 「魔王神器」アップデート詳細

2019-01-29

1.魔王武器

開放レベル:200
 
4つの兵種にそれぞれ魔王武器が登場。専用アイテムにて武器に変形して、神兵を装着して属性を上げることができる。

なお編集された神兵は全て言霊として戦闘中に表示される。

■魔王武器の強化方法

魔王技能強化にはアイテム「魔王の節操」が必要になる。ある程度強化すると神兵の数の上限が増える。専用アイテムを使って上限を増やすことも可能。

変形アイテム入手:イベント・魔王領域
「魔王の節操」入手方法:神兵分解・魔王領域
神兵上限開放アイテム入手方法:魔王領域の無底深淵を撃破

 

■神兵編集

各職業それぞれ相応の神兵があり、神兵には能力値UPと「魔王力」がある。神兵の組み合わせによって特別な効果を発する場合がある。神兵の初期上限は2つ、魔王武器の育成や専用アイテムの使用で上限が増える。
 
神兵入手:魔王領域

■神兵分解

不要な神兵は分解できる。分解すると魔王の節操を獲得可能。

 

2.迷宮-魔王領域

開放レベル:200
開放条件:初期は4つのボスは撃破可能。それ以外のボスは条件を達成すると挑戦可能。
毎日撃破上限:3回

魔王領域には個人で挑める「個人迷宮」とギルドで挑戦する「ギルド迷宮」がある。

 

■ギルド迷宮【無底深淵】

ルール:
1、ギルドごとに得点を計算する。得点トップ3はそれぞれ報酬が違う。ギルドが多数BOSSで順位を獲得した場合、ギルドが獲得した全ての奨励を獲得可能。
2、無底深淵でのダメージは固定。攻撃時間で得点計算
3、戦闘中、ランダム時間に破れた剣と魔王利刃がドロップ可能。魔王利刃は各BOSS1日1個のみ、争奪したプレイヤーの所属ギルドは大量得点を獲得する。

無底深淵ドロップ:キャラの実、魔王節操、上級神兵が入手可能な宝箱など。

 

3.器霊

開放レベル:150

それぞれの兵種に6つの器霊枠があり、条件を達成することで器霊の装備が可能になる。

器霊入手方法:器霊宝庫にて「器霊のコア」を使用して抽選・チーム迷宮
器霊のコア入手方法:チーム迷宮、無限迷宮、日替わり特売

 

4、チーム迷宮

他のプレイヤーと共に協力して戦う迷宮です。新システム「器霊」で使用できる器霊のコアなどが獲得できます。

手順:
1、ゲーム画面左にある「戦闘」を選択しチームモードに入る。他プレイヤーを招待することも可能。
2、ボス撃破後は 次のシナリオに挑戦可能。
3、クリア奨励は1回のみ獲得可能。

 

5、技能の昇格と英雄装備追加

スキルがLv200になるとスキルを昇格可能。装備は英雄装備が登場します。

 

6、専属神器

特定のキャラに専用の武器として「専属神器」が登場します。神器装備後の見た目がカッコよくなるだけでなく、戦力も大きくアップします。

神器獲得後、技能を開放可能。アイテム「オリハルコン」で技能強化も可能。

神器入手方法:イベント

 

7、新ゲーム内イベント「魚釣り」
イベント期間:日曜日20:30-20:55
イベント詳細:
1.3つの釣り場から1つ選択して魚釣りする。釣り場ごとに釣れる魚は異なる。
2.ランキングは「大魚部門」と「小魚部門」があり、魚の種類で順位が決まり、重さが重ければ順位は上になります。毎週イベント終了後、ゲーム内メールで報酬が配布されます。
3.釣った魚はアイテムに交換可能。
4.一定の確率で、魚以外のアイテムも釣れることがある。

 

8、新しい緊急任務
条件を達成すると専属神器や、魔王武器のコアを獲得できる緊急任務が追加。

9、一部最適化

 

【注意事項】
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。
※画像内の数値はゲーム内の正しい数値ではございません。あらかじめご了承ください。