お知らせ

TOP アップデート

V20.0バージョンアップ詳細

2020-08-25


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただける様、V20.0アップデートをいたします。
 
今回から新しい巨竜ボス「魔化巨竜」が登場!みんなで力を合わせ、立ちはだかる強敵に挑め!
ほかにも、戦竜爵位システムの開放や農園商店に新しい種が追加されるなど、やりごたえがさらにパワーアップ!!
 
記念すべきV20.0!ぜひお楽しみください!
 
詳しくは下記をご確認ください!


 
 

1.魔化巨竜襲来

開放レベル:超越8
報酬:戦竜爵位育成材料
巨竜襲来で巨竜を撃破すると、一定の確率で魔化巨竜が登場します。魔化巨竜を撃破すれば、大量の報酬を獲得できます。魔化巨竜は撃破される度に属性が強化され、報酬もより豪華になっていきます。撃破されるまで、魔化巨竜は消失しません。
 
※魔化巨竜は通常の巨竜より遥かに強力です。魔化巨竜の属性に応じ、元素属性を調整してから挑戦することをオススメします。
※魔化巨竜の撃破報酬はシステムメールで配布します。
 

 

2.戦竜爵位

開放レベル:超越8
戦竜爵位をレベルアップすると、戦竜の属性を強化できます。爵位を一定までレベルアップさせると昇格でき、戦竜の専属称号を手に入れることができます。また、開放させると戦竜専属の爵位スキルを使えるようになります。
爵位を昇格するには、魔竜を撃破しなくてはなりません。
※昇格可能レベルの到達前に魔竜を撃破しても、魔竜撃破回数にはカウントされません
※戦竜をランク15まで昇格すると、爵位をレベルアップできる

 

 

3.その他

8月26日 メンテナンス後-9月1日23:59期間中にギフト大特売で新しい神物の種(魔法の書・イージス)が購入できます。植えると神物の強化材料を獲得することができます。
 


※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がございます。