お知らせ

TOP アップデート

V21.0バージョンアップ詳細

2020-09-22


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただける様、V21.0アップデートをいたします。
 
今回のアップデートのポイントは「選択」!
そんな「選択」が命取りとなるハラハラドキドキの新要素が多数登場します!
 
また、新戦場や新血筋の追加で今後の戦いはさらにヒートアップ!
 
衝撃のバージョン21.0をどうぞお楽しみください!
 
詳しくは下記をご確認ください!
 
 

1.翼霊システム

開放レベル:超越7
プレイヤーレベルが超越7に到達すると、翼霊システムが開放されます。翼霊システムには【性格育成】と【翼霊LvUP】の2つがあります。
・性格育成
翼霊システムには7つの性格が存在し、それぞれ育成することができます。各性格の右側にあるゲージは性格の属性傾向を表しており、「純潔の源」や「害悪の源」を使用することで、天使・悪魔属性を強化できます。ゲージが片方に偏ると、光明性格または暗闇性格になります。
 
全ての性格ゲージを100%にし、光明性格または暗闇性格にすると、翼霊スキルが開放されます。
開放されると、強力なバフ効果を獲得できます(「永遠の戦場」でのみ発動)。
悪魔スキル:天使系ボスへのバフ効果
天使スキル:悪魔系ボスへのバフ効果
 
・翼霊LvUP
アイテム「光翼の霊」を消費して翼霊をLvUPできます。LvUPすると、翼霊の全体属性が強化されます。
 
 

2.永遠の戦場

開放レベル:超越7
産出:翼霊システム関連素材
プレイヤーレベルが超越7に到達すると、新しいイベント戦場「永遠の戦場」が開放されます。「永遠の戦場」ではプレイする前に、天国と地獄、どちらの勢力につくか選択する必要があります。
 
戦場は2つの段階に分けられています。
・第1段階
第1段階では部隊を出陣させ、相手ボスを攻撃しましょう。部隊が相手ボスにぶつかると、第2段階での相手ボスの属性補正を減らすことができます。
味方ボスを守りながら、できる限り相手ボスの属性補正を減らしましょう。

・第2段階
第2段階は相手ボスとの直接対決です。ボスを撃破して戦いに勝利すると、大量の報酬を獲得できます。
 
 

3.獣神血筋

開放レベル:超越6
プレイヤーレベルが超越6に到達すると、新しい血筋「獣神血筋」が開放されます。各ランクには10個の属性玉が存在しており、獣神精華を消費して属性玉を光らせることができます。属性玉を全て光らせるとランクアップし、強力な属性補正を獲得できます。
 
 
 

4.氷結の高地

開放レベル:超越6
産出:獣神精華
 
プレイヤーレベルが超越6に到達すると、新しいチーム戦場「氷結の高地」が開放されます。氷結の高地は3つの難易度に分かれており、難易度が高いほど、より豪華な報酬を獲得できます。
クリアすると、獣神精華や他の育成素材を大量に獲得できます。
 
 
 

5.騎獣引換券に新しい騎獣が追加

SR、SSR騎獣引換券に以下の騎獣を追加
SR騎獣「一角青犀」、SSR騎獣「火炎バイク」
 


※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がございます。