お知らせ

TOP アップデート

V16.0バージョンアップ詳細

2020-04-21


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V16.0アップデートを致します。

職業システム・英霊システムの実装や新たな戦場「魔神殿」の開放など
皆様の冒険をさらにアツくする更新内容となっております!

詳しくは下記にてご確認ください。
 
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!


 

1.転職

開放レベル:超越3
職業システムが実装され、プレイヤーは超越3になると開放されます。光明、壊滅、暗闇三種類の職業から自由に選ぶことができます。各職業、属性と天賦はそれぞれ違い、互いに相性というのも存在します。
※職業階級をランク2にすれば、職業を自由に転換することができます。
 
野外の戦闘や魔神殿の戦闘に参加することで職業EXPを獲得し、職業レベルを上げることができます。
職業レベルを上限まで上げると、職業EXPを得られなくなりますが、一度職業階級を昇格させれば、またLv1にリセットすることができます。
職業階級が高ければ高いほど、より高級な職業装備を装着することができ、職業装備は他の職業装備と合成することでさらに高い階級の装備になります。

【各職業階級に装着できる職業装備】
職業ランク1  灰色装備のみ装着できる
職業ランク2  緑色装備も装着できる
職業ランク3  青色装備も装着できる
職業ランク4  紫色装備も装着できる
職業ランク5  金色装備も装着できる
 
プレイヤーは超越4になると、職業天賦が開放されます。職業天賦には5レベルが存在し、一定の職業階級になる度に開放されます。それぞれのレベルに該当する天賦スキルも違い、天賦ポイントを消耗し、LvUPすることができます。
天賦ポイントはアイテムの「職業天賦水晶」を使用し、手に入れることが出来ます。
複数の天賦レベルを開放されたプレイヤーは、画面上側にあるアイコンをクリックすることで、開放された天賦レベルを切り替え、確認や強化をすることができます。
天賦ポイントは職業天賦水晶(リセット)を使ってリセットすることもできます。
 
 
 

2.魔神殿

開放レベル:超越3
産出:職業装備
新しい戦場、魔神殿が開放されます。プレイヤーは魔神殿で1日3回まで戦闘収益を獲得できます。戦闘を始めると勝敗を問わず、必ず収益を獲得することができます。
ボスを撃破した場合、順位に基づき撃破報酬を獲得できます。また、ボスが撃破されると、復活するまでのカウントダウンに入り、各ボスのカウントダウンはそれぞれ単独で計算されます。
魔神殿には合計3階あり、プレイヤーの職業階級が昇格すると、高い階層の魔神殿に昇ることができます。
 
 
 
 

3.英霊王座

開放レベル:超越4
産出:英霊水晶
プレイヤーのレベルが条件を満たすと、物語戦場にあるアイコンをクリックすることで英霊王座に入れます。英霊王座で地図を探索すると、プレイヤーは戦闘事件や宝箱などと遭遇します。
事件を完遂すると、英霊水晶というアイテムが手に入り、これによって英霊と契約を結ぶことや、英霊祈願をLvUPすることができます。
プレイヤーが毎日収集できる英霊水晶の数は上限があります。
 
 
 
 

4.英霊

開放レベル:超越4
プレイヤーは英霊王座に獲得した英霊水晶を使用することで、特定の英霊と契約を結び、召喚することができます。英霊を召喚すると、その英霊の属性補強及びスキルを獲得できます。
また、プレイヤーは英霊水晶を使用し、英霊祈願をLvUPすることもできます。英霊祈願を一定のレベルまでLvUPすれば、英霊スキルを強化できます。
 
 
 
 

5.ペット旅行

開放レベル:Lv56
領地にペット旅行関連建物を追加し、プレイヤーは既にアクティブ化されたペットを旅に出させることができます。
旅に出させると、オンラインさえしていれば収益を獲得できます。基礎収益は黄金で、高級収益は宝箱になります。宝箱を開けるには活力値が必要となります。
活力値上限は300で、毎日0時に100回復します。
ペット1匹を派遣する度に2時間の旅行をします(同時に3匹まで派遣可能)。旅行終了後は再度ペットを選定し、旅行を始めることができます。


 

6.その他

SR、SSR騎獣引換券で交換可能の騎獣を追加:紫電の剣竜、氷棘竜。


※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。