お知らせ

TOP アップデート

V7.0バージョンアップ詳細

2019-03-19


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様
3月20日12ː30より新バージョン【戦場に集え!戦竜と英雄たち!】を実装致します。

竜心と竜晶システムの実装で、戦竜はさらに強くなる!

バージョンアップしたドラゴンアウェイクンに、ご期待ください。

 

1.竜心育成

開放レベル:Lv65
プレイヤーがLv65に達し、任務を完遂させると、竜心育成が開放されます。
戦竜の竜心は竜心強化石を使用し、六つの方向に向けて育成されます。それぞれの方向は火、土、風、氷、光、闇の6元素の該当属性を上げられ、相克属性の敵との対戦にさらに優位になります。また、竜心昇格石を使用し、竜心を昇格することもできます。
竜心育成で上げられた属性も出陣の戦竜の属性と共に出陣単位を強化させます。


 

2.竜晶システム

開放レベル:Lv66
プレイヤーがLv66に達し、任務を完遂させると、竜晶システムが開放されます。
ツルハシを使って竜晶鉱脈を発掘することができます。
竜晶鉱脈から一定の確率で耐性水晶の欠片、耐性水晶、透過水晶の欠片、透過水晶がドロップします。耐性水晶を装着すると、装着した元素属性の耐性がアップできます。透過水晶装着すると耐性無効化の効果を獲得できます。
全ての戦竜に竜晶効果を共有でき、出陣戦竜は出陣の英雄に効果を与えます。


 

3.元素秘境が開放

開放レベル:Lv65
新しいクロス団体イベント戦場―元素秘境が開放されます。竜心強化石と竜心昇格石が産出されます。
ボスを撃破すると、卵割りのチャンスを与えられ、黄金、経験値及び竜心育成に使われる竜心強化石と竜心昇格石が獲得できます。







※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。