お知らせ

TOP アップデート

V10.0バージョンアップ詳細

2019-07-19


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様、7月24日(水)より
新バージョン【熾烈な英雄バトルの開幕】を実装致します。

「英雄装備」がついに実装!
装備機能で、より戦略的に!見た目も強さも、カッコよくキメましょう!

詳しくは、ぜひ下記にてご確認くださいませ!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

1.英雄装備

開放レベル:Lv62
プレイヤーがLv62に達し、任務を完遂させると、英雄装備が開放されます。
開放されると、交換商店-栄誉商店にて6部位の英雄装備を購入できます。6部位はそれぞれに該当する属性があります。
英雄装備はアイテムを使用し、強化、昇格、精錬、再造することが出来ます。


 

2.競技場-英雄競技場

開放レベル:Lv62
英雄装備強化石、英雄装備精錬石、英雄装備鍛造石が産出されます。

1.英雄競技場の一試合は三つのチームで三回戦います。チームは戦竜一匹と英雄三人の組み合わせで成り立ちます。
2.英雄競技場はダイヤ組/黄金組/白銀組/青銅組という4つのランクに分けられます。プレイヤーの得点が条件を満たせば、次のランクに昇進し、その度に報酬が獲得できます。プレイヤーの得点は毎週月曜日0時にリセットされます。
3.試合に参加することで得点が獲得できます。勝利回数が多いほど、もしくは対戦相手との順位差が大きいほど、勝利する時に獲得できる得点も多くなります。「今日ポイント補正」に指定された英雄を出陣させると、更に得点が獲得できます。
4.毎日23:00から翌日1:00までは集計時間であり、その間は参戦不可となります。
5.プレイヤーのランクと順位により、毎週豊富な報酬が配布されます。さらに、トップ10にランクインしたプレイヤーは特殊称号―「英雄の神」が獲得できます。

 

3.錬金

開放レベル:Lv26
プレイヤーがLv26に達すると、「各種報酬」機能にて「錬金」を行うことができるようになります。

1.錬金をすることで「黄金」を獲得できます、キャラクターと議事堂のレベルを上げると、より多くの「黄金」を錬成できます。
2.毎日無料で1回、錬金をすることができます。また、VIPプレイヤーは毎日無料で2回錬金することができます。
3.錬金石を使って、一日40回まで錬金することができます。
4.錬金回数は毎日0時にリセットされます。




※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。