お知らせ

TOP アップデート

竜王システム詳細

2018-08-20

【開放条件】
主人公Lv90以上或いは主人公Lv30以上&VIP8以上

 

■開放
①合計5体の竜王が存在します。竜の卵を集めると開放できます。各竜王、それぞれに応じた竜の卵があります。
②竜の卵は商店で購入できます。神石を使用して購入できます。また、日常任務を達成することでも獲得できます。
③指定した数の竜の卵を集めると竜王を開放できます。
④未開放またはカウントダウン時間中の竜王は黒白で表示します。開放済みの竜王は彩色で表示します。

 

■戦闘
①竜王開放後、戦闘に参加できますが、協力で助力枠に配置できません。
②竜王は女神と同じく、固定の位置で出陣となります。
③竜王それぞれに異なるスキルを持っています。
④戦闘中、竜王攻撃がしても主人公の怒気は増加しません。

 

■育成
①各竜王の能力を引き継ぐ対象が異なります。
②竜王に7つランクがあります。ランクに応じて、竜王の名前の色も異なります。
③育成
1.各ランクにはLv10まで育成可能です。
2.竜王を開放した際、時間内に指定のランクに到達しないと、カウントダウン時間終了後、竜王が消えてなくなります(消費された竜の卵は返還しません)。
3.指定ランクに到達すると、無期限に所有できます。消えてなくなることはありません。
4.竜王を育成するには指定されたアイテムを使用する必要があります。
④突破
竜王をLv10に育成すると、指定のアイテムを使用して突破することができます。

 

■加護
①竜王属性の間に天賦相性効果が存在します。
②加護で竜王の与ダメージを増加し、被ダメージを軽減することができます。
③敵の天賦属性と相性が悪い場合、戦闘中確率で竜王が逃げることがあります。逃げる確率は互い有利倍率とLvの差で決まります。
④素材消費で有利倍率を上げられます。
⑤加護レベルの上限はランクで決まります。

 

■祝福
①各竜王ごとに強化する対象が異なります。
②各竜王それぞれに祝福を行えます。
③アイテムで祝福を行い、確率で祝福Lvを上げられます。
1.LvUP失敗した場合、LUKY値が上昇します。LUCY値高いほど、LvUP成功の確率が高くなります。
2.LvUP成功した場合、LUCY値がリセットされます。
④祝福レベルの上限は竜王のLvで決まります。

 

■騎獣
指定のランクとLvを育成すると、それに応じた竜王騎獣を開放できます。

 

【注意事項】
※実際の実装内容と詳細は変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。