お知らせ

TOP アップデート

新バージョン-【竜の呪い】-アップデート詳細

2020-07-30

日頃より【騎士と翼のフロンティア】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。


皆様により本作をお楽しみ頂くため、
新バージョン【竜の呪い】を実装致します。


誰が残したものなのか…人々の心を覆う竜の呪いが渦を巻く…
この呪いは力となり、さらなる高みへと近づける。それは天か、それとも地か?

 


【追加システム】
竜の呪いシステム


【開放条件】
主人公がLv179以上で開放


【入り口】
装備iconをクリックしてください。


【ルール】

1.聖具クエスト、サーバー間イベント⇒竜騎商人より【呪い値】を獲得できます。指定値になると竜の呪いをアクティブ、またはレベルアップすることができます。


2.竜の呪いを強化すると、主人公の属性を強化できます。
3.強化レベルの上限は竜の呪いのレベルによって決定します。


4.強化するには強化材料が必要です。高級強化材料は低級材料より合成できます。
5.強化には成功率があります、失敗した場合、次回の強化成功率が高くなります。
6.成功確率には4種類あり、それぞれが成功率の範囲として割り当てられています。
※例①(実際の表記と確率は異なります)
A:81~100%
B:51~80%
C:31~50%
D:0~30%

7.例として、強化成功率が「C」だったときに、強化失敗した場合、次回成功率は上昇しますが、表記は「C」のままの場合があります。
(確率が31%から40%になったとしても、表記区分は「C」のため)

 

※実際の実装内容と詳細内容が変更される場合があります。あらかじめご了承ください。