Yahoo! JAPAN

お知らせ

TOP アップデート

【Ver 6.0 シリーズ4周年、新天地へ出航!】アップデート詳細

2019-05-20


日頃より【STAR TREK –エイリアン・ドメイン-】をご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。

STAR TREK –エイリアン・ドメイン-は皆様のおかげで、シリーズ4周年を迎えることになりました!
この四周年到来を機に、遂にご待望のV6.0 バージョンを実装いたします!
ぜひお楽しみに!


 

1.キャラクターレベル上限が遂に開放!

V6.0が実装後、キャラクターのレベル上限がLv95まで開放され、装備レベル上限と★5クルー(昇格で★5になったクルーは対象外)レベル上限も同時にLv95まで開放されます。
無限たる宇宙空間の開拓に、さらに宇宙艦隊の戦力を強化して行きましょう!


 

2..新しい地図に新たな挑戦!

今回のアップデートに、探索できる宇宙域もさらに深宇宙へ邁進!
新地図と新エリートモード、無数の未知な冒険が艦長達を待っている!



 

3.4周年記念セット装備と武器!

レベル開放と共に、4周年記念限定版セット装備3セットも同時にリリースされます。
各セット装備にそれぞれのセット効果があり、探索途中にドロップするアイテムで交換できます。あなた専属の四周年記念を作り出しましょう!






 

注意事項
※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。実際の仕様と異なる場合があります。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。