お知らせ

TOP アップデート

【Ver 5.0 出発、新たな航路へ!】アップデート詳細

2018-05-25

740224.jpg

日頃より【スター・トレック】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【スター・トレック】運営チームです。

 

皆様に本作をお楽しみいただきたく、
2018年5月28(月)より、
新バージョンアップデート「Ver 5.0 出発、新たな航路へ!」を実装致します。

 

皆様お待ちかねの、新バージョンをついに実装致します!
新バージョンではレベルキャップの解放や新たなストーリー、さらにトライアルの高難易度を追加致します!
他にも様々なコンテンツが豊富に詰まっておりますので、是非まだ見ぬ世界を探索してご自身の目でお確かめ下さい。
この謎多き広大な宇宙を隅々まで冒険しよう!

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

レベルキャップ90解放

レベルキャップ解放に伴い、下記の内容が追加となります。


1.キャラクターのレベル上限がLv90まで解放。
2.Lv90のセット装備を追加。
3.★5クルー(昇格で★5になったクルーは対象外)と装備のレベル上限がLv90まで解放。

 

 

新マップ追加

1.Lv85-Lv90のマップ、ステージ、エリートステージを追加。

新マップ.jpg
2.新しいストーリーやミッションを追加。

 

 

新スキル追加

新しいスキル—「激流弾幕」
発動効果:前方の広い角度へ大量の魚雷を二回発射して、250%のダメージを与える。

新スキル.png

 

 

 

トライアル新難易度追加

トライアルの難易度に「マスター」を追加。クリア報酬として高級チップの獲得が可能に!

トライアル.png

 

 

 

注意事項

※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。