お知らせ

TOP アップデート

新バージョン-3Kings-アップデート詳細

2017-08-24

741207.jpg

【ドラグーン・ナイツ】Ver.「-3Kings-」詳細

日頃より【ドラグーン・ナイツ】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
皆様により本作を楽しんでいただく為、アップデートを行います。

【バージョン名】-3Kings-
【メンテナンス予定】2017年8月30日(水)10:30-12:30
※予定が変更される場合がございます。

新バージョン詳細は下記の通りです。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 lqshdtit2-1.png

参加条件:本サーバーの世界LvがLv70に到着
プレイヤーの世界LvがLv60に到着
詳細:
1、プレイヤーは1~3人のチームを組んで参加します。
2、3週の通常試合と1週の争覇戦があります。争奪試合終了後、通常試合の得点がリセットされ、1からの試合となります。
3、通常試合で勝利すればポイントを獲得できます。通常試合終了後、得点がtop100内のチームは争覇戦に参加できます。争覇戦ではサーバー最強チーム決定戦を行います。

補足:
1、チームが3人未満でも試合に参加できる。
2、ポイント≤1500のチームは敗北しても得点に影響しない。
3、毎日0~6時と、20~23時のイベント中、チームの操作ができない。
4プレイヤーの主人公キャラクターと一人英雄を出陣させることができる。

 lqshdtit2-2.png

Lv60~139は初級戦区
Lv140~159は精鋭戦区
チーム内でレベルが一番高いキャラクターよって参加する戦区が決まります。
チームを作成、またはチームに加入した際は、今期の期間中チームを脱退する事ができません。
争覇戦が終わるとチームが自動に解散します。またチームを組んで下期のイベントに参加します。

 lqshdtit2-3.png

通常試合で勝利すれば段位得点を獲得できます(メンバー全員で獲得できる)、指定された得点に達すると段位に応じた報酬を獲得できます。
1、各段位の報酬は1回のみ獲得できます。段位が下がっても再度獲得できません。
2、通常試合が終わるとチームの最終段位に応じた称号を獲得できます。称号は28日間使用可能(4週間)。

 lqshdtit2-4.png

通常試合に毎日10回参加すると報酬を1回獲得できます。毎日5回勝利すれば追加で1回報酬を獲得できます。
報酬は競技場バッジ及び、晶石等のアイテムを含みます。
競技場バッジは交換商店でアイテムと交換できます。

①ランダム商店
毎日ランダムで商品を更新します

②段位商店
指定された条件の段位に達すると、商品を交換できます
交換には競技場バッジが必要です。

争覇戦日程
通常試合終了後、各戦区top100のチームは争覇戦に参加できます。
争覇戦は4日間続きます。ランダムで他のチームと対戦します。(1チームと1回のみ対戦する)勝利数が多いチームは次に進めます。

 lqshdtit2-5.png

戦区top3のチームと同じサーバーの全プレイヤー報酬を獲得できます。
戦区top32のチームのメンバー全員が報酬を獲得できます。

 

 ※実際の実装内容と詳細内容が変更することがあります。あらかじめご了承ください。
【ドラグーン・ナイツ】はもっともっと盛り上がっていきますので、
これからも【ドラグーン・ナイツ】をよろしくお願い致します。