Yahoo! JAPAN

お知らせ

TOP アップデート

V13.0勢傾天下 アップデート詳細

2017-10-23

741207.jpg

一、勢傾天下β版
基本の時間軸

エントリー 勢力長、副勢力長エントリー
勢力メンバー参戦申込
(勢力のエントリーが前提)
金曜10:00~0:00
チーム分け チーム分け確認可能 土曜5:00~20:00
戦闘 戦闘開始 土曜20:00~21:30
奨励結果表示 個人奨励(メール)
陣営奨励(メール)
奨励(メール)
日曜21:30~23:59

注意事項
参戦申込後、勢力から脱退することはできない。
開戦後、勢力戦から強制退出できない。
参戦ルール:
1、 勢力エントリーは勢力長と副勢力長のみ実行可能
2、  参戦申込条件:レベル60以上(所属サーバーの平均レベルが60より高い場合、レベル制限も高くなる)
3、 参戦人数は10人以上でなければ、エントリーが無効
チーム分け:
1、 エントリーした勢力からランダムに2つの勢力を1つのグループに分け、それぞれ赤側と青側とする
戦闘:

本拠地 防衛軍:NPC部隊100隊(NPCレベル=戦場平均レベル、戦力=平均戦力)
(本拠地は移動、占領、駐屯不可)
兵営 陣営兵営×1、中立兵営×2。
兵営に3000食糧を運搬するごとに補給点数が1上昇する。累計上限は100。
兵営を占領した場合、兵営の補給点数は20%減少するが、残りの補給点数は占領側が使用可能になる。
兵営から出征、駐屯するたびに補給点数を1消費する。
駐屯部隊数の上限はなし。
初期補給点数は陣営参戦人数によって変わる(累計上限を超える場合がある)。
農地 食糧で軍営の補給点数を回復することができる。農地で採集ボタンをクリックすると食糧運搬が可能になる。
一般農地:毎回1500食糧を収穫可能
高級農地:毎回3000食糧を収穫可能
一般農地の食糧採集上限:125万
高級農地の食糧採集上限: 300万
狼煙台 狼煙台を占領すると、所属側の属性が強化される。
矢塔 建築完了した矢塔で敵軍を迎撃すると、支援の矢塔兵器を2つ獲得できる
空白マス 移動可能。同陣営のメンバーが同じマスにいることが可能
複数のプレイヤーが同じマスにいる場合、プレイヤーの数が表示され、レベルが最も高いプレイヤーが代表になる。攻撃を発動した場合、代表のプレイヤーを攻撃することになる
別陣営のプレイヤーのいるマスに移動したい場合はそのプレイヤーを撃破しなければいけない

  
勝敗

完勝 敵軍の本拠地部隊全滅、自軍の本拠地残り部隊≥40
惨敗 自軍の本拠地部隊全滅、敵軍の本拠地残り部隊≥40
大勝 敵軍の本拠地部隊全滅、自軍の本拠地残り部隊≥20
大败 自軍の本拠地部隊全滅、敵軍の本拠地残り部隊≥20
勝利 敵軍の本拠地部隊全滅、自軍の本拠地残り部隊≥1
小败 自軍の本拠地部隊全滅、敵軍の本拠地残り部隊≥1
引分 双方の本拠地が共に壊滅していない

 ※戦闘時間90分間。

 

二、新王将と新神将

武将名 入手方法 技能
曹丕 王将の力 霜撃
自軍が通常・技能攻撃するとき、敵軍を【凍傷】状態1階にする。1階増えるごとに、敵軍の攻撃力6%減少する。最高5階まで増加可能。怒気が50%になると発動する。
氷障
自軍が通常攻撃を受けると、攻撃者を【凍傷】状態1階にする。怒気が100%になると発動する。
神・氷獄
技能発動後、自分の周り2コマに氷柱を召喚し、敵軍に258%の氷凍ダメージを与える。目標がすでに【凍傷】状態の場合、【凍傷】状態を解除し、【凍傷】階数×70%の氷凍ダメージを与える。
神于禁 于禁神将昇格 神・燃盾
開戦後、2ラウンドの間、自軍の盾兵に燃盾をつける。(燃盾:受けた技能ダメージの50%を減少する。敵軍の近接攻撃を受けた場合、攻撃者に125%の火焔反撃を与える。軽甲部隊へのダメージは二倍)技能発動後、2ラウンドの間、自軍の盾兵に燃盾をつける。
神荀彧 荀彧神将昇格 神・駆虎
隣の敵部隊2個に188%のダメージを与え、1ラウンドの間、防御20%を減らし、技能を封印し、同士討ちさせる。
神荀攸 荀攸神将昇格 神・救急
毎ラウンド開戦前、最も兵力損失の大きい味方部隊1体の兵力を回復し(回復值=荀攸現存兵力30%)、回復目標兵力の兵力が35%より低い場合、さらに25%の兵力を回復する。
技能発動:前列の味方部隊を治療し、50%の兵力を回復する。その周りの最多3部隊の味方部隊を回復する、回復効果は22%逓減する。
神徐晃 徐晃神将昇格 神・一掃
前方3コマにいる全ての敵軍に171%のダメージを2回与える。2ラウンドの間、攻撃を受けた目標の20%の防御を下げる。目標を1名命中するごとに、自身現存の防御の20%が上昇する。
荀彧 イベント、将魂交換 駆虎
隣の敵部隊2個に188%のダメージを与え、1ラウンドの間、技能を封印し、同士討ちさせる。

 

三、その他
① 仙将于吉兵書実装
② 初回チャージ奨励変更
③ VIP激得パック変更
④ 新規登録7日間ギフト内容変更
⑤ 民心事件奨励数変更
⑥ その他の最適化

【注意事項】
※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。