お知らせ

TOP アップデート

新バージョン「百万大軍」アップデート詳細!!

2013-08-09

banner.png

日頃より夢想三国をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
皆様により本作をお楽しみ頂きたく2013年8月15日(木曜日)
より夢想三国 新バージョン『百万大軍』を実装致します。

幾千万の兵士たちが戦場にて奮起する。
大軍を指揮して天下を統べる王となれ!!
更なる進化を遂げた夢想三国!!
新バージョン『百万大軍』によって繰り広げられる大戦。 
自国の誇りを携え戦場を突き進め!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 

【装備市場】

1、戦役、名城、雄覇天下などの任務を完了すると、特殊な商店が開放されます。
2、任務を完了すると、ポップアップが表示されます。「市場へ」ボタンをクリックすると、装備市場に入ることができます。その場で入らずに後から入る場合は戦役地図、天地争覇、雄覇天下の画面からクリアしたステージ、名城、城を選んで入ることもできます。

img.png

3、装備市場では黄金、戦績、点券、元宝を消費して宝物を購入することができます。
4、装備市場では毎日、宝物を1つしか購入できません。
5、宝物はランダムで更新されますので、レア物を安くゲットできるチャンスです。
 

 

【援軍システム】

1、副将の属性、配兵プラス効果に加え、新たに「援軍」機能が追加されました。
2、ゲーム内設定画面で副将を援軍モードに設定できます。
3、主将が撃破された後に設定された副将が出陣し、逆転勝利を狙うことができます。
4、副将は主将が所属している城の回復率、戦神塔、防衛部のプラス効果を享受できます。
5、副将の出陣順番は主将の配置によって決まります。配兵されてない場合は出陣できません。
料理人副将:第一援軍
護衛副将:第二援軍
先鋒副将:第三援軍
軍師副将:第四援軍
武官副将:第五援軍
 

【武将技能合成、召喚獣飛昇】

1、軍師画面の「技能合成師」または「召喚獣飛昇」より、武将技能の合成と召喚獣の飛昇を行うことができます。
2、下記、材料となる召喚獣または技能と宝物を合成して、ランクが高い召喚獣または技能にランクアップできます。
3、技能合成と召喚獣合成に必要な材料について
修羅、妖術: ワンランク下の技能×2、緑水晶
攻撃技能:ワンランク下の技能×2、晶魄
回避技能:ワンランク下の技能×2、緑宝石
防御技能:ワンランク下の技能×2、緑宝石
治療技能:ワンランク下の技能×2、緑水晶

img_03.png

龍獣:ワンランク下の召喚獣×3、忘却水
妖獣:ワンランク下の召喚獣×3、神獣霊丹
回復獣:ワンランク下の召喚獣×3、忘却水
仙女:ワンランク下の召喚獣×3、祭儀

img_03.png

 

 

【召喚獣降臨】

img_03.png

 

 

【その他】

1、軍団戦:軍団戦の申し込み可能人数を50名に上げました。軍隊の総合兵力を基に30強が選ばれます。
2、新武芸大会:申し込み可能人数を50名に上げました。軍隊の総合兵力を基に32強が選ばれます。
3、戦績の計算方法:軍団戦、武芸大会、戦神大会で損失した兵士の数が戦績に換算されるようになりました。
4、戦神大会:申し込み時間が5分に調整されました。
5、試合奨励:競馬大会の奨励が大草袋に変更されました。
6、雄覇天下:占領した城の期限が切れた場合、お知らせが表示されるようになりました。
7、VIPカード:兵士回復率のプラス効果が追加されました。
金週牌:兵士回復率+5%
金月牌:兵士回復率+7.5%
金年牌:兵士回復率+10%
8、虎豹騎、白馬騎兵の属性がアップしました。
虎豹騎の敏捷:16→19
白馬騎兵の防御:8→10
9、資源のプラス効果がある建物の調整: 魯班の廟、神農塔、鉄神寺が1レベルアップ毎に資源の生産量は3%アップします。
10、技能の貿易学の調整:技能の貿易学が1レベルアップ毎に本城の黄金収入は4%増加します。
11、官職任務の追加:官職任務に1500億名声で達成できる「三国戦神」が追加されました。
12、初心者期間内の略奪制限をなくしました。初心者期間内に兵力回復と速度プラス効果に加え、資源略奪を行うことでより速く城を発展させることができます。
13、初心者期間内に交戦相手との名声の差が100万以内の場合、名声差による攻撃制限の影響を受けません。
14、初心者保護期間が終了後、オンラインギフトの技能残巻を募兵令、錬妖壺を武将霊珠に変更しました。
15、軍団戦参加条件の配兵数3万を1万に変更しました。21時の軍団戦は配兵数6万を3万に変更しました。同時に、軍団戦のランキング制限と名声制限をなくしました。(21時の軍団戦を除く)
16、9つの地域にある野外勢力「黄巾」、「小城」、「師」の数を増やしました。
17、俸禄袋と校尉俸禄袋の中身を調整しました。
18、一部官職任務の奨励を調整し、経験球や天機を増やしました。
19、討伐任務「黄巾」と「師」の任務奨励を小神丹×3に変更しました。
20、チュートリアルを変更しました。
21、連盟人数の表示を改善し、オンライン人数が表示されるようになりました。
22、戦役で一部ステージの経験値、資源、攻撃可能回数を増やしました。
23、ゲームの一部説明文の改善を行いました。
24、一部兵種の召集時間が短縮されました。

 

 

注意事項:
※ このニュースの内容が常に最新なものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に反映された更新内容に準じます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。