お知らせ

TOP イベント

期間限定!SSR劉備を仲間にせよ!

2020-11-11

この度は【三国RANSE】にご登録いただき誠にありがとうございます。
 
この度、より皆様に三国RANSEをお楽しみいただきたく、
イベント【期間限定!SSR劉備を仲間にせよ!】を開催させていただきます。

蜀の初代皇帝、劉備!ついにRANSEの世界に姿を見せる!
民の信頼を力をあわせ持つ三国時代の強者!彼の力を戦場で感じろ!
 
 

一、時限募集ーSSR武将劉備ゲット!
イベント期間:サーバー公開後15日目-18日目
イベント詳細:
イベント期間中、この募集では、通常の募集と比べ、より高い確率で【SSR武将劉備】や【3星神器・双股剣】が排出されます。
* 1日1回無料で募集できます。回数は毎日0時にリセットされます。

武将画像 紹介
   
 
品質:SSR
属性:木属性
紹介:
劉備、字は玄徳。蜀国の主君である。張飛、関羽と義兄弟の契りを結んだ。豪侠と交わることを好んだため、同じ志向の者を集めた。
 
 

二、争奪ルーレット
イベント期間:サーバー公開後15日目-18日目
イベント詳細:イベント期間中、ルーレットを回して豪華な報酬を獲得できます。ゲーム内の特典⇒で詳細を確認できます。
 
*抽選回数は0時になるとリセットされ、1日1回だけ無料で回せます。
確率一覧

劉備の破片*2 確率:16.5%
劉備の破片*5 確率:2.7%
劉備の破片*10 確率:1.1%
千年人参*1 確率:27.5%
万年人参*1 確率:2.7%
昇格石*100 確率:13.7%
突破石*2 確率:8.2%
銀貨20万*1 確率:27.6%
 
 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)