お知らせ

TOP イベント

毎日チャージでSSR武将を獲得せよ!

2020-10-27

この度は【三国RANSE】にご登録いただき誠にありがとうございます。
 
この度、三国RANSEのサービス公開を記念して、
イベント【毎日チャージでSSR武将を獲得せよ!】を開催させていただきます。
 
勝利のために配下に欲しい武将と言えば、やはり!SSR武将でしょう!
そんな強者との出会いのチャンスがあるのが「武将箱」!
 
毎日チャージで貰える貴重なアイテム!是非ご参加ください。
 
 

毎日チャージ特典
イベント期間:サーバー公開後1日目-4日目
イベント詳細:
イベント期間中、毎日チャージすると奨励を獲得できます。豪華報酬とSR/SSR武将をゲットする大チャンス!ゲーム内の特典⇒から報酬を受領できます。
 

  SR武将宝箱
開けるとランダムにSR武将を一人獲得できる。
  SSR武将宝箱
開けるとランダムにSSR武将を一人獲得できる。
 
 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)