お知らせ

TOP イベント

ず~とお得な長期イベント満載!新規限定、ダイヤ&トレジャーゲットの大チャンス!

2019-11-22


日頃より【リトルリッチマン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【リトルリッチマン】運営チームです。

皆様によりリトルリッチマンをよりお楽しみいただきたく、
現在長期開催中のイベントの詳細をお伝えします!
 

簡単プレイの経営SLG!
タップをして金貨を稼ごう!
スタートダッシュにはもってこい!
是非ご参加ください!

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

◆無期限イベント

実施期間ː無期限
 

1.新規応援特典、リッチマンへの第一歩!

詳細ː
新規登録されたプレイヤー全員が漏れなく下記の報酬が貰えます。
新規応援特典

ダイヤ×100、トレジャー回数×2

 

2.お得な初心者ギフト

詳細ː
ギフト-初心者ギフトにてお得な価格で初心者に役立つギフトを購入できます。
初心者ギフト内容

金貨×10万
警備員10名を増加
店長経理に昇進(タップ毎に400金貨獲得)
新キャラ「佐助」獲得

※ショップアイテムは重複して獲得できません。
例ː既に店長経理に昇進した場合、「店長経理に昇進」以外の報酬のみ獲得できます。

 

3.祝日ギフトで人生初の執事が雇える!?

詳細ː
祝日ギフトにてお得なギフトパックを購入できます。
祝日ギフト内容

ペット「ヒヨコ」
怠けた執事
オートバイ

※ショップアイテムは重複して獲得できません。
例ː既に「怠けた執事」を所有した場合、それ以外の報酬のみ獲得できます。

 

4.ダイヤ初回購入で子犬をゲットしよう!

詳細ː
任意額のダイヤ購入で下記の報酬を獲得できます。
初回チャージ報酬

子犬×1、早送り(W)×1、毎秒稼ぎ(R3)×1

早送り(W)ː一週間後の報酬に当たる金貨をすぐ獲得(通常の収益には影響がありません)
毎秒稼ぎ(R3)ː2分間自動タップ8回/秒
※ショップアイテムは重複して獲得できません。
例ː既に「子犬」を所有した場合、それ以外の報酬のみ獲得できます。

 

5.毎日ダイヤ購入報酬

詳細ː
毎日ダイヤ購入で下記の報酬を獲得できます。

初回チャージ報酬

ビジネス交流手帳×1、産業×5、毎秒稼ぎ(R1)×1

ビジネス交流手帳ːお店が最大レベルになってから使えるアイテム。 交流手帳で他のお店とビジネス交流を行えば、金稼ぎ速度が加速できる。
産業ː財団LvUPに使う
毎秒稼ぎ(R3)ː2分間自動タップ2回/秒
 

6.ダイヤ累計購入報酬盛りたくさん!

詳細ː
累計ダイヤ購入数が条件に達すると、「ギフト」-「ダイヤ累計購入」にて以下の報酬を獲得できます。
累計購入
ダイヤ数
報酬

400

ダイヤ×200

2000

金貨×10万、配達員に昇進

10000

金貨×100万、子猫、ドラック

20000

金貨×500万、子兎、一戸建て

例ː累計で5000ダイヤを購入した場合、合計でダイヤ×200、金貨×10万、配達員に昇進を獲得できます。
※無料贈呈分のダイヤは報酬対象に含まれません。
※ショップアイテムは重複して獲得できません。
例ː既に子猫を所有した場合、それ以外の報酬のみ獲得できます。

 

 

 

注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)