お知らせ

TOP イベント

Twitterウェルカムキャンペーン!

2019-07-02


日頃より【リトルリッチマン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【リトルリッチマン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様、7月3日(水)よりイベント
「Twitterウェルカムキャンペーン!」 
を開催致します!

リトルリッチマンの今後のツイッター限定のイベントを盛り上げたい!という一心で、
皆さんにも知っていただきたいな、という運営チームの願いがこもったイベントでございます!

報酬には「ダイヤ」や「トレジャー」をご用意させていただきました!
参加はツイッターのフォロー、リツイートの2つのボタンを押すだけ!

詳しくは、ぜひ下記にてご確認くださいませ!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!


■イベント時間
7月3日(水) – 7月17日(水)


■詳細
~参加方法~

リトルリッチマン公式Twitter (@Little_Richman )をフォロー

該当するキャンペーンツイートをリツイート

以上2点で参加完了!

期間内にフォロワー数が一定数を達成すると、
リツイートした人全員に以下の報酬をプレゼント!


☆フォロワー数300達成☆ リツイートした方全員にダイヤ300+トレジャー1
☆フォロワー数400達成☆ リツイートした方全員にダイヤ500+トレジャー2
☆フォロワー数500達成☆ リツイートした方全員にダイヤ700+トレジャー3

また、リツイートしてくれた皆さまの中から抽選で5名様に
ダイヤ1000 をプレゼント!

豪華な特典がたくさんの本イベントにぜひご期待ください!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

※最終フォロワー数によって、報酬は各ランクにて一回ずつ獲得可能です。
例:フォロワー数420、RTの方全員にダイヤ800+トレジャー3

※既にツイッターをフォローしていただいているユーザー様は、該当ツイートをリツイートのみでご参加できます。
※報酬配布はイベント終了後2週間以内にツイッターのダイレクトメッセージにて行いますので、送れるように設定をお願い致します。(鍵付きアカウント、DM受信拒否設定などは配布対象外になります。)
※報酬配布完了まで、ツイッターのフォローを外さないようにお願い致します。

 


注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)