お知らせ

TOP イベント

【ゲリライベント】ポチ袋大放出!!!

2019-06-28


日頃より【リトルリッチマン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【リトルリッチマン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみ頂ける様、7月1日(月)よりイベント
「【ゲリライベント】ポチ袋大放出!!!」 
を開催致します。

運営チームも、皆さんと遊びたい!
ということで、ポチ袋を大放出します!

運営チーム(GM)がこの手で直接、ダイヤをたくさん降らせますよ~!
配布時間が決まっていますので、ご注意ください!

詳しくは、ぜひ下記にてご確認くださいませ!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!


■イベント時間

7月1日(月)
①12:30~12:40 ポチ袋×1
②18:30~18:40 ポチ袋×1
③18:50~19:00 ポチ袋×1


■詳細
運営チーム(GM)より上記時間帯において、
それぞれ50ダイヤが入っているポチ袋をゲーム内に放出!
早い者勝ちなので、ぜひお見逃しなく!!!

 

※ポチ袋を放出する前に、弾幕(大)でお知らせしますので、ご注意ください。
※ポチ袋の放出はネットワーク環境により一定の遅延が発生する可能性があります。予めご了承ください。
※ポチ袋を受領後、ダイヤは所持額に直接加算されます。

※配布する運営のアカウントはイベント用のみのため、メッセージを頂いても返信が出来かねます。
もし問題点などが御座いましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。




注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)