お知らせ

TOP イベント

期間限定!新SRキャラ黒狼のお姫様「琉衣」登場!

2019-10-10


平素より【エターナルスカーレット】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


皆様に【エターナルスカーレット】をよりお楽しみいただきたく、
イベント【期間限定!新SRキャラ黒狼のお姫様「琉衣」登場!】を2019年10月16日より開催いたします!


新SR戦士--黒狼のお姫様【琉衣】参戦!
大森林から一人、最愛の姉を探すために初めて外の世界へ飛び出した琉衣。
しかし、大森林でしか生きてこなかった彼女にとって、外の世界は良くも悪くも刺激的で……。
果たして琉衣は、無事に姉と再会することができるのか!?
この機会に自分だけの騎士団の戦力を上げましょう!


ファンタジーの世界で魅力的なキャラたちがあなたをお待ちしています!
皆様のご参加を心よりお持ちしております!


 

一 、期間限定-SR黒狼のお姫様「琉衣」登場
実施期間:2019年10月16日0:00-2019年10月23日23:59
開催対象:全サーバー
詳細:限定ガチャにてSR黒狼のお姫様「琉衣」が出現可能になります。

 


※注意事項 
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)