お知らせ

TOP イベント

エターナルスカーレット HD版予約特典

2019-09-26



期間:

2019年9月26日 19:55~
※キャンペーン終了日時は現在未定でございます、予めよろしくお願い致します。

詳細:
上記期間にて、エターナルスカーレットHD版の予約受付を行われます。
正式リリース後、予約したサーバーでゲームを始めることで、ダイヤなどの特典が獲得できます。
さらにSSRキャラクターを無料で入手出来るチャンスもあります。

入り口:ゲーム開始後、HD版予約専用のバナーを選択し、予約できます。
             各PFのTOPページに「HD版予約」のボタンをクリックして、詳細を確認できます。

ルール:

  1. 条件を満たしたユーザーのみ予約することができます。
  2. 複数のサーバーに対し、同時に予約することもできます。
  3. 満員のサーバーに対し、予約することはできません。
  4. 特典を獲得するには、予約したサーバーでゲームを始める必要があります。
  5. ノーマルサーバーでは、予約をしなくてもゲームを開始することができます。ただし特典はありません。
  6. スペシャルサーバーでは、予約者のみがゲームを開始することが出来ます。

※一度に複数のサーバーに予約することは可能ですが、一度予約を決定しまいますと、再び予約画面に入ることは出来ません。予めどうぞよろしくお願い致します。

サーバーの種類 対象 制限 特典
HD版スペシャルサーバー 既存プレイヤー 複数のサーバーに予約可能 1.0版のキャラクターを紐付けることで、今までチャージで得た全てのダイヤと虹石
HD版ノーマルサーバー 既存プレイヤー 複数のサーバーに予約可能 ダイヤ×500、ロイヤル猫フード×3、ワイン×1、トニアの神箱
HD版ノーマルサーバー 新規プレイヤー 複数のサーバーに予約可能 ダイヤ×500、exp迷宮入場券×5、ワイン×2、コルナの神箱×1

※既存・新規の判断基準
エターナルスカーレット1.0版で2019年9月23日0:00以前に作成したキャラクターを所有している場合は既存プレイヤー、それ以外は新規プレイヤーとなります。

トニアの神箱:使うと確率でSSR戦士・トニア、SSR美少女ペット「魔人コルナ」、修羅星魂VII、巨神星魂VII、寂滅星魂I、キャラの実のどれかを獲得できる
コルナの神箱:使うと確率でSSR級キャラコルナorSSR級美少女ペット魔人コルナor修羅の星魂VIIor巨神の星魂VIIor寂滅の星魂Iorキャラの実を獲得できる

 

※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。