お知らせ

TOP イベント

ペットデザインコンテスト人気投票!

2019-04-26

平素より【エターナルスカーレット】をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

皆様によりエターナルスカーレットをお楽しみ頂きたく、
イベント【ペットデザインコンテスト人気投票!】を2019年4月26日に開催致します!

沢山のペットデザインコンテストへのご投稿誠にありがとうございます。
エントリーされた作品の投票イベントを開催致します!
見事金賞に選ばれるのはどの作品か!?


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


期間:4月25日19:00-5月9日19:00
実施サーバー:全サーバー
詳細:
イベント期間中、ゲーム画面の左側に投票ボタンが出現し、それをクリックして投票を行えます。

※票数が同じである場合、投稿順によってランクが決められます。

 

◆エントリー作品

■ペットの名前:うさぱん
■コンセプト:元が中国発のようなのでパンダ…と思ったけど捻ってパンダウサギ。折角のファンタジー世界なので架空要素入れて、パンダのようなキグルミを着たウサギです
■ペットの名前:キラ★ボシ
■コンセプト:経験値プラス特化のペット
プレイヤーに幸運をもたらすラッキースターなヒトデのペット。
■ペットの名前:ハリネズミ戦士
■コンセプト:ウチのペットの
ハリネズミがとる警戒ポーズをイラストにしました
■ペットの名前:ブリキロボ
■コンセプト:昔、遊んでいて忘れ去られたおもちゃ。多分、強い。
■ペットの名前:メイド天使
■コンセプト:かわいさ特化のペット
天界で創造神に仕えていたメイドが、大戦で片翼を失い、地上に堕ちてしまう。
生活費を稼ぐため、今日もメイド喫茶でアルバイト。
右手の槍は護身用に、地上で購入しました。
「おかえりなさいませ、創造神さま。」
■ペットの名前:ユニコーン
■コンセプト:騎士団の設定なのに馬がいないのが寂しかったので。悩んだけど羽があるペットは結構いたので、ペガサスじゃなくユニコーン
■ペットの名前:電電虫
■コンセプト:電力の溜まりやすさ特化のペット
■ペットの名前:浮獣パピオレーム(ふじゅうぱぴおれーむ)
■コンセプト:暖かい春の朝。
寝室の窓を開けたなら、吹き込む穏やかな風が、あなたの部屋に"赤い風船"を運ぶことがあるかもしれない。
そんな時は、その風船を無暗に触ったりしないで、そっと見守っていてほしい。
耳を近づけてごらん。かすかに寝息が聞こえるでしょう。
そう、この風船は浮獣パピオレームの、卵なのだ。
でも、なぜ、パピオレームの卵は風船の様なのか。
例えばウミガメが卵を砂に埋めて地上の外敵から守るように、パピオレームは、その身とともに空に浮かべたのだ。
風船は時期が来れば自然と母親の元から離れていく。あとは風任せ。タンポポの種のように。
ほら。風船が割れた。
中からパピオレームの赤ちゃんがひょこひょこと出てきた。あなたをじっと見ているよ。
あなたは赤ちゃんをそっと抱きかかえ、窓から顔を出す。
たくさんの赤い風船が、街の空を漂っている。
■ペットの名前:くらげくん
■コンセプト:ゆるゆるのペット
■ペットの名前:修羅
■コンセプト:攻撃力アップ特化のペット
腕がたくさん生えていて、それぞれに武器を持ってます。
つよい!かっこいい!

 

注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)