お知らせ

TOP イベント

エターナルスカーレット!ペットデザインコンテストを開催!

2019-04-02


自分が考えた最強のペットがゲーム内で動いたら最高ですよね!
エターナルスカーレットではその夢を実現させます!

 

見事金賞を受賞された作品は、なんとSSRレアペットとして、ゲームに登場します!
レア度SSRはかなり高価で強力なペットとなっており、ガチャ確率では
大型モンスターや小型モンスターなど自由に考えて頂き、応募してください!

 

応募して頂いた方にはなんと限定称号の「デザイナー(R)×1」、ゲーム内で使用できる「ダイヤ×2000」、「ロイヤル猫フード×10」をプレゼント!

 

■報酬
 
※募集期間終了後2週間以内に、応募時のメールアドレス宛に参加賞の報酬と交換できるギフトコードをお送りいたします。
※金賞・銀賞・銅賞の受賞者は参加賞を獲得できません。
※注意事項に該当する行為を行った場合、受賞、参加賞ともに獲得することができませんのでご了承ください。

■称号デザイン
金賞「デザイナーSSS」

銀賞「デザイナーSSR」

銅賞「デザイナーSR」

参加賞「デザイナーR」



■Twitterキャンペーン
エターナルスカーレットの公式Twitterアカウント「エターナルスカーレット(公式)」をフォローし、コンテストのツイートをRTして頂いた方には、ゲーム内で使用可能な猫フード×10をプレゼント致します。
※応募期間終了後2週間以内に、猫フード×10と交換できるギフトコードを配布いたします。
さらに、ペットデザインコンテストの応募期間内に、Twitterで「#ESペットデザインコンテスト」を付けて、作品を投稿した方には、ダイヤ×200をプレゼントいたします。
※応募期間終了後2週間以内に、ダイヤ×200と交換できるギフトコードを配布いたします。

 

その他ペットデザインコンテストの詳細は公式ページお知らせにございます。「ペットデザインコンテスト」をご参照ください。
今後とも【エターナルスカーレット】をよろしくお願い致します。