お知らせ

TOP イベント

SSRペット・魔界ギョン 初登場

2019-08-02

平素より【エターナルスカーレット】をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

皆様により【エターナルスカーレット】をお楽しみ頂きたく、イベント【SSRペット・魔界ギョン 初登場】を開催致します。

エターナルスカーレットに新ペット「魔界ギョン」が登場!
レア度はSSR!黄金に輝く深淵のクジラ、全てを丸呑みにするその戦力を体感せよ!

期間限定での登場となりますので、是非この機会に獲得しましょう!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



傭兵集結-SSRペット・魔界ギョンが入手可能
イベント期間:2019年8月7日0:00-2019年8月20日23:59
実施対象:全サーバー
詳細:
上記期間内に、傭兵を雇うことで、イベント専用の交換アイテムを入手できます。
集めたアイテムを、SSRペット「魔界ギョン 」と交換しよう!




注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします(応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承ください。)