お知らせ

TOP イベント

ハロウィン限定の特別イベ! 聖器降臨の夜!

2021-10-27

日頃より「ドラゴンアウェイクン」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 「ドラゴンアウェイクン」運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただけるよう、
10月30日(土)より「ハロウィン限定の特別イベ! 聖器降臨の夜!」を開催いたします。
 
期間中、指定アイテムを使って、お気に入りの聖器を自由に交換可能!
また、交換された聖器の数が条件を満たせば、さらに超豪華の報酬をGET!
 
詳しくは下記をご確認ください。
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

イベント期間:2021年10月30日 00:01-2021年10月31日 23:59
サーバー:全サーバー
 
聖器魔石箱:

使用すると5つの錬金石を獲得する他、下記アイテムのいずれか1つを贈呈:聖器魔石×1、聖器魔石×2、聖器魔石×5、聖器魔石×10、時の軌跡×5、宝の地図(希有)×1、伝説の鍵×1、聖器の魂×1。
 

1.聖器魔石箱大特売

イベント期間中、イベントの「ギフト大特売」画面にて特価で以下のアイテムを購入できます。
名称 価格 購入限定回数
聖器魔石箱 10金晶石 999
※購入限定回数は毎日リセットされます。
 

2.聖器限定交換

イベント期間中、イベントの「聖器限定交換」画面にて指定アイテムを使って聖器と交換できます。
消費アイテム 交換対象 交換回数制限
聖器魔石×30、金晶石×100 聖器×1、たいまつ×1 各聖器はそれぞれ1回のみ交換可能
たいまつ×1 聖器强化箱×1 1
たいまつ×1 聖器強化水晶×10 39
※コラボイベント限定の聖器は交換対象外となります(立体機動装置、導力器)。
 

3.聖器降臨

イベント期間中、イベントの交換画面にて交換された聖器の数が条件を満たすと、以下の報酬を獲得できます。
交換聖器数 報酬
10 中級闇系天命石×1、上古水晶×2
15 英雄・王者の剣×1、上古水晶×3
20 中級闇系天命石×2、上古水晶×5
25 英雄・王者の鎧×1、上古の心×1
30 中級闇系天命石×3、地心炎竜×1
35 英雄・王者の指輪×1、上古の心×1
40 災厄の女神×1、神竜の翼×1
※報酬はイベント終了後5営業日以内にシステムメールにて配布いたします。
※上記報酬は重複して獲得できます。


4.聖器図鑑大作戦

11月1日12:00までに、聖器図鑑にコラボ限定聖器以外の全ての聖器を開放したプレイヤーは特別報酬:英雄・王者の首輪×1を獲得できます。
※今回のイベントの前にすでに上記条件を満たしたプレイヤーも特別報酬を受領できます。
※報酬はイベント終了後5営業日以内にシステムメールにて配布いたします。



注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。