お知らせ

TOP イベント

V21.0更新記念イベント!新聖器「吸血仮面」をゲットしよう!

2020-09-22


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、
9月23日(水)より「V21.0更新記念イベント!新聖器「吸血仮面」をゲットしよう!」を開催致します。
 
イベント期間中、「翼霊強化」が開始されます!翼霊を強化して新聖器をゲット!
 
さらに期間限定ガチャで新バージョンアイテムをゲット!
 
その他にも、多数イベント満載!
詳細は下記にてご確認くださいませ!



期間:9月23日 メンテナンス後-9月29日23:59
対象サーバー:全サーバー
 

1.毎日ログイン

詳細:
イベント期間中、毎日ログインするだけでガチャコインなどの報酬が獲得できます。
 

2.モンスター退治

詳細:
イベント期間中、討伐したフィールドモンスターの数量が条件を満たすとチャコイン、英雄ガチャコインなどの報酬が獲得できます。
 
 

3.英雄カード交換

詳細:
イベント期間中、英雄カードを使って一定数の光翼星石と交換できます。
 
 

4.光翼強化 翼霊育成アイテムをゲット!

詳細:
イベント期間中、「光翼星石」の使用個数が条件を満たすと純潔の源、害悪の源などの報酬が獲得できます。

 

5.翼霊強化 新聖器をゲット!

詳細:
イベント期間中、「純潔の源」の使用個数が条件を満たすと英雄の星、聖器-吸血仮面などの報酬が獲得できます。
 
イベント期間中、「害悪の源」の使用個数が条件を満たすと英雄ガチャコイン、聖器-吸血仮面などの報酬が獲得できます。
※吸血仮面の効果は導力器と重複して発動できません。二つの聖器を同時に所有したプレイヤー様は別々の英雄に装備することはお勧めします。
吸血仮面
 

6.ガチャ

詳細:
イベント期間中、ガチャイベントが開放されます。ガチャコインを使って守護の白衣、守護バッジ、光翼星石などのアイテムを獲得できます。
ガチャコインの価格:20金晶石
※報酬内容と確率はページ最下部をご参照ください。
 

7.毎日消費

詳細:
イベント期間中、1日の累計金晶石消費数が条件を満たすと純潔の源、害悪の源などの報酬が獲得できます。
 
 

8.毎日チャージ

詳細:
イベント期間中、1日のチャージ額が条件を満たせばガチャコインなどの報酬が獲得できます。
 

9.連続チャージ

詳細:
イベント期間中、1日に指定数量以上の金晶石をチャージした日数に基づき騎獣引換券の破片などの報酬が獲得できます。
 

10.累計チャージ

詳細:
イベント期間中、累計チャージ額が条件を満たすと上古水晶、英雄ガチャコインなどの報酬が獲得できます。
 
 
ガチャ確率
アイテム 数量 確率
守護バッジ 1 0.32%
守護の白衣 1 0.15%
光翼星石 5 15.36%
光翼星石 10 10.64%
光翼星石 20 7.60%
光翼星石 60 3.13%
魔力の縄 1 7.74%
魔力の縄 2 1.52%
純潔の源 2 9.12%
純潔の源 10 1.52%
害悪の源 2 9.12%
害悪の源 10 1.52%
光翼の霊 1 7.60%
光翼の霊 5 2.02%
英雄昇格水晶 1 7.60%
英雄昇格水晶 5 0.91%
大英雄の証 1 3.04%
大英雄の証 5 0.91%
捕獲霊網 1 4.56%
捕獲霊網 3 0.91%
英雄ガチャコイン 1 1.54%
英雄ガチャコイン 2 0.52%
操獣水晶 1 2.65%
※重複して獲得できます。
 

 

 

※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい)。
※ イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。