お知らせ

TOP イベント

新年1発目の運試し!あけおめ福引イベント!

2020-01-02


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、1月2日(木)よりイベント
【新年1発目の運試し!あけおめ福引イベント!】を開催いたします。
 
新年1発目の運試しということで、今回は福引ルーレットをご用意させて頂きました!
ログイン等で引ける回数が増えますので、ぜひチャレンジしてみてください!
 
詳しくは以下詳細をご覧くださいませ!
 
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます!



 

■イベント期間

2020年1月2日(木)15:00-1月7日(火)15:00
 

■詳細

イベント期間中、ゲーム画面の左側に福引イベントへの入り口が出現し、それをクリックするとイベントに参加できます。
下記の条件を達成すると新年福引回数を得られます。
さらにゲーム内で使用できるアイテム特典も大量用意しております。
 

福引回数の獲得方法

①毎日ゲームにログインすると1回福引回数が貰える
②毎日任意額(金晶石)をチャージすると1回福引回数が貰える
③毎日キャンペーンページをTwitterでシェアすると1回福引回数が貰える

※ゲーム内に毎日3回まで福引回数が貰えます。
※福引回数はキャンペーン終了まで使用可能となります。回数は毎日リセットされません。
※報酬はゲーム内のシステムメールで配布致します。抽選する時、ゲームにログインした状態で、受領して頂きます様お願い致します。

※1月2日当日、イベント開始時間前のチャージはカウントされません。
 

福引報酬

アイテム 確率
青晶石×40 40%
黄金の小袋×10 40%
伝説の鍵×1 10%
騎獣の魂×1 8%
永久リング×1 1%
氷結のクジラ×1 1%


 

 

 

注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。