お知らせ

TOP イベント

新規登録限定!抽選で1名様にNintendo Switchプレゼント!

2018-06-01


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
本作リリース以来、皆様に多くのご支持を賜りましたこと深く感謝致します。

真心の気持ちを込めて、この度は【新規登録限定】イベントを開催致します。
目玉賞品になんと、「Nintendo Switch」をご用意!
この千載一遇のチャンス!

新規アカウントを作成するだけでイベントに参加できます!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間内に、新規登録したお客様の中から、抽選で豪華特典報酬を配布致します

 

キャンペーン期間

キャンペーン期間:2018年6月1日(金)15:00~2018年6月15日(金)14:59

 

報酬内容

・キャンペーン条件を達成したプレイヤーの中から抽選で1名様に、Nintedo Switch をプレゼント
・キャンペーン条件を達成したプレイヤーの中から抽選で50名様に、ゲーム内アイテム「青晶石×500」をプレゼント
・キャンペーン条件を達成したプレイヤー全員に、ゲーム内アイテム「金貨×100万」をプレゼント
※Nintendo Switch と青晶石は重複して獲得することはございません。予めご了承ください。
 

参加方法

・キャンペーン期間中に、新規登録をする。
 

報酬配布

・Nintendo Switch·の当選者はお知らせにて掲載致します。

・「青晶石」を当選された方は、システムメールにて報酬を配布致します。



注意事項
・※抽選は、6月15日(金)以降に行ないます。応募の権利は、1つのアカウントには1回限りとなります。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選連絡のシステムメール記載の配送先入力締切日までに、問い合わせフォームに連絡がない場合、当選を無効とさせていただきますので予めご了承ください。
・Nintendo Switch当選者の当選連絡から30日を超える長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
・賞品発送時にお伺いする個人情報については、本キャンペーンの賞品発送にのみ利用させていただきます。
・未成年者の方は応募にあたり保護者の同意が必要です。
・ご希望賞品ご連絡後の賞品の変更や返品には応じかねます。
・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。