お知らせ

TOP イベント

2019東京ゲームショウ入場チケットプレゼントキャンペーン

2019-08-16


日頃より【夜明けの城】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【夜明けの城】運営チームです。
このたびは東京ゲームショウ2019出展決定を祝い、
感謝の気持ちを込めまして、「2019東京ゲームショウ入場チケットプレゼントキャンペーン」を開催致します。
キャンペーンに参加したプレイヤーから抽選で合計10名様に
9月14日、15日に開催される東京ゲームショウの入場チケットをプレゼント!
この機会をぜひお見逃しなく!
詳細は以下をご確認くださいませ。
皆様のご参加をお待ちしております。
 
期間:2019年8月16日21:00~2019年8月30日23:59
詳細:キャンペーン期間中、下記目標任務を達成すると2019年東京ゲームショウ入場チケットの抽選権を得られます。さらにゲーム内使用できるアイテム特典も大量用意しております。
 
目標任務:
①毎日ゲームにログインすると1回抽選権が貰える
②毎日任意額(ダイヤ)をチャージすると1回抽選権が貰える
③毎日キャンペーンページをTwitterでシェアすると1回抽選権が貰える

入口:サーバー選択して、ゲームにログインした後、画面左の画像をタッチすると、抽選キャンペーンに参加できます
※イベント期間中、アカウント1つにつき最大毎日3回まで抽選できます。ほかのサーバー同時に進行できません。
※抽選回数はキャンペーン終了まで使用可能となります。回数は持ち越し可能です。

特典内容
特典内容 確率
金貨*10万 50%
抽選券*1 35%
無償ダイヤ*200 12%
TGS入場券*1 3%
 
報酬配布:
※お届け先、名前、電話番号などの情報のご提供は、TGS入場券抽選イベントで「TGS入場券×1」を入手した後に、専用フォームにてご提供をお願い致します。また、入力されました情報に間違いがあり、修正したい場合。連絡締切日9月2日(月)23:59までにお問い合わせにてご連絡下さい。
※アイテム報酬の配布はイベント終了後5営業日以内に配布致します。また、報酬は抽選イベントに参加するときログインされたサーバーに配布致します。
 
 
注意事項:
※当選者の賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、当選を無効とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
※賞品発送時にお伺いする個人情報については、本キャンペーンの賞品発送にのみ利用させていただきます。
※未成年者の方は応募にあたり保護者の同意が必要です。
※当選の権利は第三者への譲渡や現金との引き換えはできません。
※「入場券」は一般公開日(9/14-15、1回限り有効)向けのものであります。
※本キャンペーンのTGSチケット当選対象は日本国内となります。発送先が海外在住の方はお受け取りになれません。予めご了承ください。
※ゲームにログイン出来ない、または抽選画面が正常に表示されない場合、一度キャッシュ削除を行って下さい。