お知らせ

TOP イベント

【キシツバクイズ王】詳細

2018-09-21

開催期間:2018年9月22日00:00~2018年9月23日23:59

参加条件
「キシツバクイズ王」は毎月特定の土日に開催され、
Lv60以上のプレイヤーが参加できます。
 

ルール
1、開催日は毎回、選抜戦と本戦が行われます。
2、00:00~19:00の間に選抜戦が行われます。

  • ①問題は全部で30問、答えはそれぞれのNPCに教える必要があります。
    ②全ての問題で、答えの正解・不正解に応じた報酬を獲得できます。
    ③回答後は確率で移動速度アップか使用時間ダウンのイベントが発生します。
    ④イベントBUFFの獲得に魔晶が必要です。
    ⑤正解数と使用時間に基づいたランキングが設けられ、上位200位の参加者は順位に応じた報酬を獲得できます。
    ⑥上位25位には称号が与えられます。
    ⑦更に各ジャンルの上位25位が、本戦進出となります。
    ⑧本戦進出した参加者には称号が与えられます。
    ⑨選抜戦には一日1回無料で参加できます。
    ⑩神石で何回も参加して、成績アタックができます。

  •  
3、19:15~19:30の間に本戦が行われます。
  • ①全ての問題で、答えの正解・不正解に応じた報酬を獲得できます。
    ②正解数と使用時間に基づき、ランキングが決まります。
    ③参加者全員が順位に応じた報酬を獲得できます。
    ④上位3位の参加者には称号が与えられます。


注意事項 
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。 
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。 
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。 
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。 
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。 
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。 
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。 
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)