Yahoo! JAPAN

お知らせ

TOP イベント

七夕祭り到来!あなたの願いをかなえる!ツイッターイベント

2019-06-25


日頃より【スター・トレック】をご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。

7月に入ると、仲夏がまもなく到来!
今年の夏に、ツイッター限定イベント
「七夕祭り到来!あなたの願いをかなえる!」を開催いたします!

参加すれば育成アイテムを入手!
あなたの願いをかなえるチャンスもありますよ!

ぜひお見逃しなく!

 

イベント期間:6月25日15:00-7月4日15:00

詳細:
イベント期間中、スタートレックの公式ツイッターをフォローし、
イベント関連ツイートにて「もっとも欲しい宇宙船とその理由」をコメントしてください!
願が強ければ強いほど、大当たりかもしれませんよ~


報酬:
1、イベント期間中、条件を満たし、コメントを残して頂いたプレイヤー様全員に以下の報酬をプレゼントします。

クルー経験値(500)×20

2、コメントを残して頂いたプレイヤー様が抽選対象となり、当選者3名様にご希望の宇宙船一隻をプレゼントします。


公式ツイッターはこちら!
 

※対象宇宙船は5月1日まで実装されたイベント宇宙船となります(4周年記念宇宙船を除く)
※抽選はイベント終了後3営業日以内に行う予定です。
※当選者様にツイーターのDMを通じて連絡いたします。3営業日以内にキャラクター名とサーバー情報をDMを通じご返信をお願い致します
※報酬は抽選終了後3営業日以内にゲーム内のシステムメールにて配布いたします。





注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)