vvv

お知らせ

TOP イベント

日頃のご愛顧に感謝!サービス開始日記念イベント!

2020-11-20

日頃より【スター・トレック】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
 

皆様に本作をお楽しみいただけるよう、
2020年11月21日(土)より、
【日頃のご愛顧に感謝!サービス開始日記念イベント!】を開催いたします。
 

4年前の11月21日…
この日に「STAR TREK –エイリアン・ドメイン-」は正式サービスを開始いたしました。
 

ここまでサービスを続けてこられたのも皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!
 

今回は感謝の気持ちを届けるべく、
ログインするだけで手に入る豪華プレゼントをご用意!
是非ゲットしてください!
 

今後ともより一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

1.11月21日にログインしたプレイヤーはシステムメールより、以下のアイテムを受領できます。

条件

報酬

11月21日にログイン

ブラックホールコイン×4、エリート召集状×4、ターキー(2020)×1


※ブラックホールコインはイベント「ブラックホール・トレジャー」の開催時のみ使用できます。
交換アイテムは感謝祭交換イベントにのみ使用できます。イベントの終了時間にご注意ください。

 

2.11月21日にログインし、かつ任意額のクレジットを消費した方の中から、
抽選で5名様に「クレジット×400」をプレゼント!

※抽選報酬はイベント終了後3営業日以内にシステムメールにて配布いたします。

 




注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい)。