お知らせ

TOP イベント

イベント【求む!英魂塔攻略募集!】

2018-06-22

平素より【大皇帝】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


皆様により大皇帝をお楽しみ頂きたく、
イベント【求む!英魂塔攻略募集!】を2018年6月22日(金)より開催いたします!


皆様、新コンテンツ「英魂塔」は楽しんで頂けているでしょうか!?
強敵たちが各階を守り、行く手を阻んでいると思います!
さらなる階に進むために!皆様の知恵を貸していただきたいと存じます!


主君のご参加を心よりお待ちしております!


■求む!英魂塔攻略募集!
イベント期間:2018年6月22日17:00-2018年7月2日17:00
イベント内容:イベント期間中、専用のメールアカウントに下記内容の攻略を送っていただいたユーザー様は英魂石×1000、定魂石×10を獲得できます。さらに公式攻略として採用され、公式サイトにて掲載されたユーザー様は追加で定魂石×80を獲得できます。


【イベント専用受付メール】
event@ingame.jp
 

求める攻略内容:【英魂塔で特に役立つオススメ陣形を教えてください!】
必要内容:キャラ名、サーバー名、上記攻略内容とその理由

【回答方法】
下記の画像に合わせて番号で回答、もしくはスクリーンショットを添付して回答してください。


例:
キャラ名:三国志
サーバー名:サーバー1
オススメ陣形:①張角 ②関羽 ⑤張飛 ⑥諸葛亮 ⑦呂布
オススメ理由:関羽・張飛・呂布の技能で状態異常を起こさせる。その間に張角の技能を発動。

※イベント期間外のメールは全て無効となります。
※上記の「必要内容」が足りない場合は奨励の対象となりません。
※奨励はイベント終了後、英魂塔の攻略が掲載後に配布させていただきます。


注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)