お知らせ

TOP イベント

 GW特別イベント【お祝いランド、開園!】

2018-04-25

平素より【大皇帝】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様により大皇帝をお楽しみ頂きたく、
GW特別イベント【お祝いランド、開園!】を2018年4月29日(日)より開催いたします!

やってきました!お祝いランドの開園です!必要なのは戦力ではなく、テクニックと運!
コインを集めて好きなアイテムと交換しよう!
中には激レアアイテムもあるかも?
さぁ、目指すは東の方角!お祝いランドへいざ出陣!

主君のご参加を心よりお待ちしております!

 

お祝いランド
【イベント期間】2018年4月29日5:00 - 2018年5月6日4:59
【イベント対象】公開から7日間以上のサーバー
【イベント詳細】イベント期間中、大陸の右下にお祝いランドが開放されます。
お祝いのアイコンをクリックすると、イベント盛りだくさんのお祝いランドに入れます。

 

お祝いランドでの遊び方
まず、お祝いランドの城門でお祝いチケットを獲得しに行きましょう!
お祝いチケットを消費して様々なミニゲームに挑戦できます。

 

1. お祝いコインをGETして遊びつくそう!
イベントランドではお祝いコインを獲得できるミニゲームが4つ用意されています。

①武将をあてろ!「神経衰弱」
【イベント詳細】お祝いチケットを消費するとゲームが始まります。
10枚のカード用意されており、同じカードをめくって点数を獲得しましょう。
連続で当てるとボーナス点数を獲得できます。
ゲーム終了時に点数がお祝いコインに交換され、獲得できます。

②貴方は幾つ揃えられるか!6の数で勝負!「カジノ」
【イベント詳細】お祝いチケットを消費するとゲームが始まります。
6つのサイコロを投げて、出目が【6】のサイコロの数によって、獲得できるお祝いコインが決定します。
「運命変え」を使用するとサイコロを再度投げることができ、出現している【6】以外の出目を変更することができます。

③気分は船長!?「宝船の港」
【イベント詳細】お祝いチケットを消費するとゲームが始まります。
三種の船から一種選んで、ゲームに参加しましょう。
制限時間内にマウスを左右に動かして、降ってくるポイントをキャッチしましょう。
降ってくるポイントは数種類あります。出来るだけ多くのポイントを獲得しましょう。
獲得した内容により、終了後に獲得できるお祝いコインが決定します。

④百発百中?似て非なるもの!「射的場」
【イベント詳細】お祝いチケットを消費するとゲームが始まります。
操作方法は百発百中と同じですが、奨励は得点に応じたお祝いコインとなっております。

以上の4つのミニゲームでお祝いコインを獲得できます。

 

2.お祝いコインでレアアイテム交換できる「琳琅閣」
【詳細】
琳琅閣では、ミニゲームで獲得したお祝いコインを消費して、商品を交換できます。
ラインナップは全てレア将魂や入手しにくいアイテムになっています。
お祝いコインを稼いでこの機会にドンドン交換しましょう!

※奨励は変更される場合がございます。実際のゲーム内にてご確認ください。

 

3.豪華アイテムを獲得できる「仙将ルーレット」
精鉄、女媧石、破天石、軒轅石など強化に欠かせないアイテムを獲得できるルーレットが開放されます。
一定回数ルーレットを回すと、その数に応じた奨励もゲーム内にて獲得が可能です!
この機会に強化アイテムを獲得しましょう!

※奨励は変更される場合がございます。実際のゲーム内にてご確認ください。

 

4.武将を一気に★5まで飛昇できる「飛昇壇」
武将を一気に★5まで飛昇できるチャンス!各主君1回のみの限定特典です!
※利用には黄金が必要となります。

 

5.神器が一気に金色品質に!「飛金壇」開放!
開放済みの神器が一瞬で金色品質にできるチャンス!戦力が一気に増大!
各主君1回のみの限定特典です!
※利用には黄金が必要となります。
※入手方法で「英雄訪問」が行なえる武将のみ神器飛昇できます。

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)