お知らせ

TOP お知らせ

[重要]Twitterでのログインについて

2023-04-17
いつも「あやかしっくレコード 」をご利用いただきありがとうございます。
 
Twitter社の仕様変更により、2023年4月28日(金)前後を目途に、Twitterアカウントを利用した新規会員登録、およびログインができなくなる可能性がございます。
 
それにより、Twitterアカウント利用のみでログインをされていた方は、ゲームデータや登録情報、キャンペーンで獲得したモバコインや引換券などを引き続きご利用いただくことができなくなります。
※現在詳細な影響について調査中です。進展があり次第お知らせいたします。
 
Twitterアカウントによるログインを利用されている場合は、念のため下記1,2いずれかのご対応をお願いいたします。
 
1:別のSNS連携設定
こちらのページから下記の別のSNS連携設定をお願いいたします。
・Apple
・LINE
・Google
・Facebook
・Yahoo!
 
下記ヘルプページもあわせてご確認ください。
Q. SNS連携の設定方法
 
2:メールアドレスとパスワードの設定
 
こちらのページからメールアドレスとパスワードの設定をお願いいたします。
必ずメールアドレス登録後パスワードの設定まで完了させてください。
 
上記1.2いずれかの設定変更後、ご対応された方法(Twitter以外の別のSNS連携、もしくはメールアドレスとパスワード)でログインできることをご確認ください。
 
今後とも「あやかしっくレコード」をよろしくお願いいたします。