お知らせ

TOP お知らせ

一部ユーザーのアイテム消滅の不具合に関しまして

2020-10-23
日頃より【あやかしっくレコード】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 【あやかしっくレコード】運営チームです。
 
10月14日メンテナンス後、一部ユーザーが倉庫からアイテムをバッグに移動する操作が行った後、
一部アイテムが消えた不具合が発生しました。

現在不具合の原因が判明いたしました。修復するため、10月23日(金)15:30-15:40の間にオンライン更新を実施する予定です。
更新完了後、倉庫から正常にアイテムをバッグに移動することができます。
 
 この度はお客様に大変ご迷惑をかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
補填として、全サーバーユーザー様に「勾玉*200、お化けギフト*5」を配布致します。
補填は10月24日にゲーム内「時限特典」に配布する予定です。

また、不具合によるアイテムが消えたお客様に対しまして、現在補填の方案を検討しております。検討完了次第、別途で公式サイトにてお知らせいたします。恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

この度はお客様に大変ご迷惑を掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

引き続き【あやかしっくレコード】を宜しくお願い致します。