お知らせ

TOP お知らせ

9/24現在発生している不具合のまとめ

2020-09-24
日頃より【あやかしっくレコード】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【あやかしっくレコード】運営チームです。

現在ゲーム内に大量発生している不具合に関しまして、
情報及び対応状況についてまとめています。

■修正完了の不具合詳細:

1.月の彩翼の表示不具合
2.妖獣界一階 「団体」と「ボス一覧」逆表示不具合 

9月23日 18:30にリアルタイム更新で修正いたしました。
キャッシュ削除をしてからお試しください。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

補填:9月24日に全サーバープレイヤーに「融合丹*5000、クイズギフト*2」を配布致します。
受領方法:
・ゲームにログインする
・画面左上の「時限特典」をクリックする
・補填ギフトを選択して、画面に表示される補填アイテムを受領する

■対応中の不具合詳細:

1.一部プレイヤーが天下競技などの対戦において相手プレイヤーのHPが0になるとまだ継続に攻撃する
原因:天下競技でHP残り僅かの時に夫婦秘術「以心伝心」を発動すると確率で上記問題を発生する

2.団体ボスに挑戦回数を消費後、団体ボスの画面を開かないと、正常に時間をカウントダウンしない
(問題原因調査中)

3.天の関所にサーバー1位のプレイヤーが与ダメージを一定数値に達すると上がらない
(詳細情報収集中。稀に正常に動くプレイヤーも一部いる。)

4.クロスボスが現れずに挑戦回数が減る
(問題を確認できるスクリーンショット収集中)

上記の不具合に関しまして、現在取り急ぎ対応中ので、
対応完了まで今しばらくお待ちください。
 
引き続き【あやかしっくレコード】を宜しくお願い致します。