お知らせ

TOP お知らせ

婚姻不具合についてお知らせ

2020-07-29
日頃より【あやかしっくレコード】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 
【あやかしっくレコード】運営チームです。
 
メンテナンス後一部のユーザー様が下記の不具合を発生しております。
 
■不具合詳細
・メンテナンス後、一部ユーザーのキャラクターが離婚状態になりました
 
現在不具合に対しまして、調査難航しております。
より正確な調査を行うため、問題を発生したユーザー様にアカウント提供の協力をお願いします。
 
提供して際に下記情報のご提供をお願いします。
・自分のアカウントキャラクター名:
・自分のアカウントのUID:
・自分のアカウントのサーバー名:
・結婚対象のカウントキャラクター名:
・結婚対象のアカウントのサーバー名:
 
提供する前に結婚したユーザーと相談して、代表の方がお問い合わせフォームにて上記の情報を送っていただきます。
※情報提供不十分な場合、調査出来かねない場合がございます。
※提供したアカウントは不具合を確認できない場合、対応しかねます。
 
提供していただいたアカウントを調査した際に、ユーザー様のアカウントにログインすることがあります。(ログインする時間帯:平日15:00~19:00)予めご了承いただきますようお願い致します。
 
また調査結果次第、補填としてアカウントを提供していただいたユーザーたち(夫婦双方)に勾玉×200を配布致します。
 
この度は大変ご迷惑をかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご協力のほどをよろしくお願いします。
 
引き続き【あやかしっくレコード】をよろしくお願いします。