お知らせ

TOP お知らせ

クロスボスに関するお知らせ

2020-06-22
日頃より【あやかしっくレコード】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【あやかしっくレコード】運営チームです。
 
近頃に「クロスボス」を発生しておりました下記の問題に関しまして連絡致します。 

詳細:
1.クロスボスに参加できない
原因:イベントに参加するプレイヤーが多いため、ボスが短時間内に撃破されて、他のプレイヤーが参加できなくなる
対策:近頃にクロスボスのシステムに対しまして、調整を行う予定です。調整完了まで毎日サーバープレイヤー様に補填を配布します。
補填内容:世界石×300、百万法力宝箱×2、百万金貨箱×5、強化石×1000、Lv3宝石箱×10、転生武具箱×2
 
2.一部プレイヤーがクロスボスのダメージ報酬が受領していないが、受領済みとなっている
原因:現在原因について、調査しておる。
対策:該当不具合を発生した場合、お問い合わせフォームにてご連絡のほどをよろしくお願いします(連絡の際に問題を確認できるスクリーンショットの提供が必要)。問題確認次第、補填させていただきます。
 
3.一部のプレイヤー様よりクロスボスの与ダメージ報酬の受領方法がわからない
説明:クロスボスと戦闘する時、手動で受領した場合、報酬内容は直接バッグに入ります。報酬を受領しないや受領忘れた場合、報酬はシステムメールにて配布致します。

お客様に大変ご迷惑を掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

今後も【あやかしっくレコード】をよろしくお願い致します。