お知らせ

TOP お知らせ

ぶっ飛び三国とは…

2020-02-18


■「ぶっ飛び三国」とは…

「ぶっ飛び三国」とは、数々の武将や伝説が登場する逸話【三国志】を舞台とした、放置系SRPGです。
50人を超える歴戦の戦士たちが、小さくてかわいい(ときにはぶっ飛んでる?!)武将たちが天下統一を目指して戦います。
プレイヤーは彼らの主君となり、お気に入りの武将を率いて成長させ、自分だけの軍団を作ることができます。

■【ぶっ飛び三国】の魅力や特徴をご紹介!
☆放置して天下統一!?オフライン報酬も充実!



「ぶっ飛び三国」は自動で敵をなぎ倒し、自動で経験値を取得できる放置ゲームです。
なので、忙しいプレイヤーもラクラク成長させることができます。
ボスにも自動で挑戦できちゃうので、寝て起きたら…大幅レベルアップ!なんてことも。
難しい操作も必要ないので、どんな方でも気軽に遊ぶことができるのが特徴です。

☆個性的な武将たちのド派手なバトル!



「ぶっ飛び三国」に登場する武将たちはちょっと変わっています。まさに新しい三国志!
みんなが知っているあの有名武将たちも、個性的な見た目で登場します。
あなたの好きな武将はどんな姿で登場するのか!?お気に入りの武将を見つけましょう!
見どころは武将たちの必殺技!他の三国志ゲームでは見ることのできない、特徴的でド迫力な技が見ものです。

☆やりこみ要素MAXの多彩な成長コンテンツ!



「ぶっ飛び三国」には“15”を超える多彩な育成方法が存在します。
装備や武将の強化はもちろん、神獣や神器といった特殊な育成方法も!
また、自分の城では「資源の回収」や「試練に挑戦」など、やるべきことはたくさんあります。
さらに、他のプレイヤーと城を取り合う「争奪戦」や、仲間と協力して戦う「討伐」など協力プレイも充実!