お知らせ

TOP お知らせ

発生している不具合のまとめ

2021-04-28
2021-01-22
日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
現在ゲーム内に発生している不具合に関しまして、
情報及び対応状況についてまとめています。
 
■対応中の不具合詳細
1.初入手の英霊が同時に2体を入手した場合、その中の1体が破片になりません。
・修正するまでの解決策として、直接に英霊がもらえるアイテムを使用する際、1個ずつ使用することをおすすめします。
 
2.冒険者市場にて、使用できないアイテムである「昇格リセット券」を購入できます。
・修正するまでの解決策として、「昇格リセット券」を購入することをしないほうをおすすめします。
 ・修正を行いました。今は購入することができません。
 
3.一部のプレイヤーの英霊の実際的な攻撃力、防御力はステータス表示よりも低く、戦闘中ではより多くのダメージを受け、そして与えるダメージが少なくなります。
・修正するまでに、お客様のところにこの問題が発生しましたら、お手数おかけしますが、ぜひお問い合わせメールにて詳しい情報をご添付の上、ご連絡ください。
 
4.協力モード実装後、メイン任務に、完成できない任務、もしくは誤記がある任務があります。・発見次第に修正を行います。また完成できない任務がございましたら、ぜひお問い合わせにて詳しい情報をご添付の上、ご連絡ください。
 
5.協力モードの週間報酬が配布されない問題・28日修正を行いました。報酬は28日に配布しました。
 
上記の不具合に対して、現在調査しております。
不具合解除次第、別途で連絡いたします。
 
お客様に大変ご迷惑をかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
 
引き続き【サヴェージ・キング】を宜しくお願い致します。