お知らせ

TOP お知らせ

メンテナンス後ログインできない場合の解決方法について(追記)

2020-07-29
日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
メンテナンス後ゲームにログインできない場合、
下記の方法で一度ブラウザのキャッシュを削除していただき、再度お試しいただきますようお願いします。
 
■Google Chrome使用するユーザー様
1.画面右上にあるをクリックする
2.メニュに「その他のツール」-「閲覧履歴を消去」をクリックする
3.開いた画面に「Cookieと他のサイトデータ」をチェックして、「データを削除」をクリックする
 
 
■Firefox使用するユーザー様
1.画面右上にあるをクリックする
2.メニュに「オプション」をクリックする
3.開いた画面に「プライバシーとセキュリティ」を選択して、「Cookieとサイトデータ」をクリックする
 
上記の方法でブラウザのキャッシュを削除していただき、再度ログインをお試しください。
 
万が一ログイン不具合が継続した場合、下記の方法でお他紙いただきますようお願いします。
・他のブラウザを変更します
・Google Chromeを使用するユーザーは「シークレット ウィンド」モードに切り替えください。
 
 
現在不具合原因について、引き続き調査しております。
問題修復完了次第、公式サイトのおしらせにて連絡致します。
 
ご理解いただきますようお願いします。
 
引き続き【サヴェージ・キング】をよろしくお願いします。