お知らせ

TOP お知らせ

6/10(水)メンテナンス内容説明

2020-06-10
日頃より「サヴェージ・キング」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
6月10日のメンテナンスにて、以下の内容を修正することになりました。
 
詳しくは下記をご覧下さい。
 
♦新しいイベント開催!♦
より詳しい内容はここにて確認できます!
http://ingame.jp/second.php?css=21&gid=90&cclink=ingame&url=/news/event/2019-12-18/25640.html
七日フェス
詳細:アカウント作成後の七日間、七日フェスの新人専属任務を完成することでハッピーコインをもらい、ハッピーコインで毎日の豪華報酬を引き換えられます!
期間:アカウント作成後7日間
対象ユーザー:6月10日のメンテナンス後にアカウントを作成したユーザー
 
♦イベント報酬の変更♦
新王の祝い
詳細:報酬大レベルアップ!初心者募集書(SSR)でさえもらえる!
期間:アカウント作成後7日間
対象ユーザー:6月10日のメンテナンス後にアカウントを作成したユーザー
 
初回チャージ特典
詳細:初回チャージ特典の英霊が、SR英霊・アデラから、SSR英霊・スカアハに変更!
対象ユーザー:6月10日のメンテナンス後にアカウントを作成したユーザー

そして補填として、
6月10日前にアカウントを作成し初回チャージを行ったお客様に、「SSR英霊スカアハ×1」を配布致します。
そして6月10日前にアカウントを作成した全お客様に、七日フェスと新王の祝いの補填として「初心者募集書SSR×1、上級募集券×5、ヘスティア専属武器×1」を配布いたします。
補填内容はメンテナンス後に配布いたします。ご確認お願い致します。
 
♦新機能実装♦
●鍛冶師図鑑機能実装
鍛冶師図鑑は、専武鍛造にて確認できます。

今週の鍛冶師出現確率はここにて確認でき、そして必要される素材もここにて確認できます!

 
♦不具合の修正♦
●ヘスティアの覚醒スキル修正
ヘスティアの覚醒スキル効果修正いたしました。
新スキル効果:ターン終了時に、敵全体に敵兵力の10%分のダメージを与え、さらに各敵に40%の確率で全ての強化効果を解除する。
 
●王者白書での会心ダメージの説明修正
新内容へと修正させていただきました。

 
●専属武器特効に重複がある不具合の修正
重複のある専属武器の特効を修正させていただきました。
そしてフランケンシュタインの専属武器特効果を修正させていただきました。
 
●魔力付与で追加された属性が属性詳細にて表現されない不具合の修正
会心、回避、抵抗などの魔力付与により追加される属性が属性詳細にて表示されるようになりました。
 
●城内建築自動LvUPにより建築レベルがおかしくなった不具合
今は城内建築自動LvUPにより、勝手に新しい建築を建造させ、または建築レベルがおかしくなる不具合を修正しました。
 
引き続き「サヴェージ・キング」を宜しくお願い致します。