8/19メンテ後一部端末がログインできない不具合について
2020-08-19
日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
19日のメンテナンスによりssl化が行われました。メンテナンス後、一部端末がログインできない不具合が発見されました。不具合の詳細について説明させていただきます。
■ログインする中、進行度が80%になると「ネット接続できませんでした」と出て、ログインできません。
この件に関しましては、ssl化により古いキャッシュが無効になったため、古いキャッシュに影響された可能性もございます。
解決策として、
1.キャッシュを削除して、リロードしていただきますようお願い申し上げます。
2.キャッシュを削除してもログインできない場合は、別のブラウザで再びログインしていただきますようお願い申し上げます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
引き続き【サヴェージ・キング】を宜しくお願い致します。