6/15-6/17発生の不具合補填内容に関するお知らせ
2019-06-17
日頃より【リトルリッチマン】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
6/15、6/16、6/17に発生しておりましたログイン不具合解決後の、
補填内容に関してお知らせ致します。
この度、不具合に関するお詫びと致しまして
・ダイヤ×200
・トレジャー×2
を配布させて頂きました。
ゲーム内ログイン後、自動的に受け取れるようになっておりますので、
お手数では御座いますが、ご確認の程お願い致します。
なお、17日17:00ごろ一部のプレイヤー様において、
補填内容を一度は受け取ったが、消滅してしまう不具合も確認しております。
この件につきましては、大変恐れ入りますが、
各プラットフォームのお問い合わせフォームより、ご連絡を頂きたく存じます。
以下情報をご記入の上、送信をお願い致します。
運営にて確認後、返信にて補填内容のゲーム内コードをお渡しさせて頂きます。
必要記入事項:
■ゲーム内のお名前
プレイヤーの皆さまには度重なるご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳御座いません。
今後同様の問題が発生しないよう、引き続き調査し、対応させて頂きます。
今後とも【リトルリッチマン】を何卒よろしくお願い致します。