お知らせ

TOP お知らせ

HD版スペシャルサーバー予約特典に関するお知らせ

2019-11-08
平素より【エターナルスカーレット】をご愛顧頂き誠にありがとうございます。


2019年9月26日より始まりました【エターナルスカーレット】HD版のスペシャルサーバーの予約特典に関しましてお知らせ致します。


●「通常版のキャラクターを紐付けることで、今までチャージで得た全てのダイヤと虹石」に関しまして、累計チャージ金額の統計日時は2019年11月10日23:59です。


●HD版スペシャルサーバー予約特典で付与されるダイヤと虹石は、チャージで入手したダイヤと虹石のみ。
(クエストなどで入手した無料のダイヤと虹石は対象外です)


●ギフトパック類に関しましては、特典内容が主にアイテムとなっているため、チャージした分だけそのまま返金致します。


●HD版正式リリース後、予約したスペシャルサーバーに、チャージしたダイヤと虹石が送られます。


●スペシャルサーバーを予約した時に表示された金額は、累計チャージ額となっております。


(例:HD版スペシャルサーバーをs1-ジレンで予約し、2019年11月10日23:59までに累計で100円チャージした場合。
HD版正式リリース後、スペシャルサーバーにログインした時、ダイヤ×100と虹石×100が付与されます。)


今後も【エターナルスカーレット】を宜しくお願い致します。