お知らせ

TOP お知らせ

HD版βテスト開始とご協力のお願い【特典あり】

2019-10-17

平素より【エターナルスカーレット】をご愛顧頂き誠にありがとうございます。


皆様により【エターナルスカーレット】をお楽しみ頂きたく、
この度、「HD版βテスト開始」を公開致します。


つきましては「HD版βテスト開始」のゲームプレイに関するご協力をいただきたく、
以下のイベントを実施いたします。


特典も御座いますので、ぜひご確認くださいませ!



-HD版βテスト詳細-

■日時
開始:10月17日(木)18:37 (予定)
終了:未定 別途お知らせにて掲載致します。

■参加人数
500名(先着)

■特典
①βテストサーバーに毎日ログインして報酬をゲット!
βテストサーバーに毎日ログインすると、「ダイヤ」「虹石」を配布いたします!

②βテスト期間中にバグを見つけて報酬をゲット!
βテスト期間中、万が一お客様のプレイ中に不具合を発見していただいた場合、
その内容を当運営にお送りいただくと、重要度に応じて報酬を配布いたします!

以下詳細となりますので、ぜひご協力のほどお願いいたします!


・送り先
gm@ingame.jp にメールで送信

・記載事項
1.メール件名に「エターナルスカーレット βテスト不具合に関する報告」を記載
2.メール内容に、インゲームアカウントのお名前を記載 ※ゲーム内のニックネームではありませんのでご注意ください。
3.メール内容に、不具合内容の詳細 及び その状況がわかるスクリーンショットを記載

 

皆様のご協力とご参加を、心よりお待ち申し上げます!

 

注意事項:
・HD版の予約とは関係は御座いませんので予めご了承くださいませ。
・HD版βテスト終了後、テストしていただいたデータ内容は削除致します。予めご了承くださいませ。
・不具合報告に関する報酬は、HD版がリリース後にギフトコードにて配布予定です。
・毎日ログインの報酬につきましては、お客様により公平にゲームをプレイしていただくため、期間中チャージがご利用いただけません。予めご了承くださいませ。