お知らせ

TOP お知らせ

クロス競技不具合解消及び新時代到来のお祝いのお知らせ

2019-04-30
日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
V5.1バージョン更新後から発生しましたクロス競技の不具合に関しまして、緊急修復を行い、
4月にて再開させて頂きました。再開後、状況を暫く観察し、問題が解消できたことが確認できました。
 
現在、全サーバー範囲でクロス競技に参加できるようになりました。
この間、大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 
平成から令和へ邁進し、新時代の幕開けとなったこの時期に、
お客様により一層楽しんで頂けます様、スタッフ一同精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
 
また、今回の不具合の補填、かつ新時代到来のお祝いとして、プレイヤー様全体に下記アイテムを補填致します。
====================================================
 
■補填内容
青晶石×500、精力剤(中)×5、特典の宝箱×1、金鎚×2
 
■対象サーバー
全サーバー

※4/24に公開された新サーバーの卵割りイベントは本日23:59:59に終了いたします。イベント終了までに「金槌」の受領と使用をお忘れないでくださいませ。
====================================================
 
補填はシステムメールにて順次配布致します。
 
お手数ですが、システムメールが到着致しますまでお待ち頂きます様、何卒宜しくお願い致します。
 
今度とも【ドラゴンアウェイクン】を宜しくお願い致します。