お知らせ

TOP お知らせ

第6サーバー ギルド名入力に関するお知らせ

2018-08-16
日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

 第6サーバーにて発生しておりました、ギルド名入力の不具合に関しまして、
 昨日のメンテナンスにて修正対応致しました。

この度はお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

なお、ギルド名変更のご希望に関しましては以下の対応をとらせて頂きます。

====================================================

ギルド名変更をご希望の場合、

 各ギルド会長がお問い合わせフォームより以下の申請内容をご入力した場合、1度のみ変更を受け付けます。

■現在のギルド名:
■新しいギルド名:

====================================================

こちらで確認を行い、問題がない場合は随時変更させて頂きます。

また、申請期限は8月31日23:59までとなります。

 申請期限を過ぎての変更は一切対応いたしかねますので、予めご了承ください。

この度はお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 今後とも【ドラゴンアウェイクン】を何卒よろしくお願い致します。