お知らせ

TOP お知らせ

【ドラゴンアウェイクン】事前登録特典配布完了のお知らせ

2018-05-11

この度は【ドラゴンアウェイクン】にご登録をいただきまして、誠に有難う御座います。

サービス公開予定及び事前登録にて多くのご支持を賜りました事、
併せて、深く感謝致します。

本日5/11(金)15時に、事前登録特典を配布致しました。
 
つきまして、下記に特典受け取り方法をご説明致します。


1.事前登録特典ː
ゲームをプレイして頂き、Lv10以上になると、ゲーム内の「イベント」アイコンクリックして、画面左下の「ギフトコード」よりギフトコードを入力すると受領できます。
※ギフトコードはサーバー「竜域-1」のみ使用できます。

2.人数達成特典ː
ゲームをプレイして頂き、Lv10以上になると、ゲーム内の「イベント」アイコンクリックして、「事前登録人数達成特典」の項目より受領できます。

3.公式Twitterフォロワー数特典ː
ゲームをプレイして頂き、Lv10以上になると、ゲーム内の「イベント」アイコンクリックして、「ツイッター特典」の項目より受領できます。


※事前登録特典で獲得した英雄ガチャ券「大英雄の証」は、Lv22以降に使用することをオススメします。

■ギフトコードについて
事前登録を行ったアカウントログイン状態でドラゴンアウェイクンTOPページをご確認ください。
TOPページにございますギフトコード受領履歴にてコードをご確認頂けます。

ギフトコードは1つのアカウントにつき1回のみ受取と使用ができます。
1度使用したギフトコードは以後使用できません。
 
■特典受領期限
2018年6月11日 23:59:59まで
 
※上記期限以降は、受領できませんのでお早めにご使用下さい。